人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

日曜午後から本日までのいろいろ

こんばんは~!
今日は新着情報以外も含めていろいろ紹介です!

本日も到着しましたTRESの新作!
日曜午後から本日までのいろいろ_c0119462_17532219.jpg

BURDEN SMALLのBROWNです♪

そして、ズクナシが8月8日に初のフルアルバムを発売します!!
日曜午後から本日までのいろいろ_c0119462_17563513.jpg

ズクナシ 底なし
ズクナシらしいポスターです!
僕も買いますので、欲しい方は登米のCAFE GATIまで♪

そして、またしても自転車乗りが一人増えました~
日曜午後から本日までのいろいろ_c0119462_1881763.jpg

MTBを購入されたようで、おもしろそうですね~
でも彼は次はFIXEDを欲しいというようなことを言ってました(笑)


もう少しで7月も終わりです。8月になりましたら重大発表をしますので、BLOGをCHECKしておいて下さいね!

それでは~

追記いつもお世話になっておりますクリエイト集団!
PILE WORKSさんのBLOGもチェックして下さい!
TOME CITYが取り上げられてます!
PILEの皆さんアザーッス!
http://www.pileworks.net/pilelog/

by blackmonster1997 | 2008-07-29 18:12 | 新着情報


<< KID'S NEW!!      JOHNBULL入荷 >>