人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

COMMON NO.08 到着!

こんにちは~!
今日は「COMMON NO.8」が到着しましたよ♪
COMMON NO.08 到着!_c0119462_14295973.jpg

今回も凄い内容になっております!
先程熟読しましたが、本当に共感させられると共に、モチベーションが上げさせられる内容になっております。
HUMANREPORTでは「CORNER STONE」の相原さんの熱い話が聞けます(読めます)!
僕はお会いしたことはないのですが、各方面からお話はうかがっていましたので、とても心動かされるお話を読まさせていただきました!
そして、KGMさん&HUNGER氏の対談もすごくいいです!
ちなみにこの対談のおかげで、森波2008のCRO-MAGNONのステージにHUNGERさんのサプライズステージのきっかけになったことを考えると、また一味も二味も違った感慨深さがありますね~。

と、話が長くなりそうなので。
お店にありますのでGETしに来て下さいね~

話は変わって、先日、もう5年位使用していたデジカメ(cannon powershotA70)が遂に力尽きました(笑)ので、買い換えました。
COMMON NO.08 到着!_c0119462_14442786.jpg

RICOH R8
これからこれでお仕事がんばります!

それでは~

by blackmonster1997 | 2008-06-24 14:48 | etc


<< TRES      隼 >>