人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

サンダルとか

こんにちは〜!
やっとおさまりました嵐。ここ数日の雨やら風やらでイマイチ気分が上がってきませんでした〜。が、しかし今日はわざわざ仙台から素敵な方たちが遠路はるばる来て頂きビックリ!そうこちらのBLOGでも紹介した感度抜群のFREE MAGAZINE『common magazine』を編集している『PILEWORKS』のみなさんがご来店。楽しいお話で盛り上がり、そして自転車の話でテンションが上がりっ放しの僕でした(笑)

PILEWORKSの皆さん本当にありがとうございました〜!今度は僕がお邪魔させてもらいます。
皆さんもPILEWORKSをCHECK!して下さいね!

本日の新着情報!
レディースサンダル『Calzanor』が到着♪
サンダルとか_c0119462_1429161.jpg

キマシタ!毎年、即完売のこのアイテム。今年も入荷しております!
昨年買い逃された方、まだ持っていない方、お早めに!

サンダルとか_c0119462_14305528.jpg

こちらは今季初入荷です。トングタイプで刺繍の柄もCUTEです♪
こちらもおすすめ〜!

メンズは7分袖のカーディガンが入荷!
サンダルとか_c0119462_1434194.jpg

こちらもこれからの時期大活躍しますよ!
カラーは画像のグレーの他にチャコールグレーもあります。

それでは〜

by blackmonster1997 | 2008-04-19 14:43 | 新着情報


<< 花見日和      入荷情報 >>