人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

Commom No.07 到着!

こんばんは!
本日は今号から取り扱いをさせていただくことになりました仙台発FREE MAGAZINE『Common』が到着しました!!
Commom No.07 到着!_c0119462_18533027.jpg

お恥ずかしながら前号を見るまでこのフリーマガジンを知らなかったのです。。。。
その前号との出会いは先月お付き合いの長い某メーカーの展示会。そのメーカーの方(自転車にとても詳しい)が、わざわざ仙台から取り寄せたとの事で見させて頂いた瞬間、もうなんて言うか、うぉ〜!スゲ〜〜!!と絶叫!
本当に凄い!クオリティ、写真、内容、もうセンスが凄い!!
しかもJAZZY SPORTも絡んでる〜!すげ〜!みたいな感じでこんな凄いフリーマガジンをお店に置きたい!!!!!と思いすぐ行動(笑)、『milioni』のデザイナーでもある付き合いの長い仙台の某N氏に連絡。。。。これこれこうゆう訳でお店に置きたいのですがというか、俺が読みたいのですが。。。N氏『知ってますよ!連絡する様に言っておきますよ!』。。。『なぬ〜!』さすがN氏!(しかもバックナンバーまで送っていただき感謝です!)という経緯を得まして本日無事、到着し、もう僕は3回くらい読みました(笑)
ぜひお店に来た際は手に取ってじっくり味わって下さい。
ウェブも見て下さいね〜! 
www.common-magazine.com

それでは〜!

by blackmonster1997 | 2008-03-23 19:13 | BOOK


<< 新着情報      本日も少々 >>