人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

HAPPY BIRTH DAY TO ME(苦笑)

こんばんは。
本日僕は33歳になりました。
でも特に感想はないので、とりあえず今日は誕生日という一点だけ強調させていただきます!!(笑)

昨日は同級生の飲み屋さんが5周年ということでお呼ばれで行き、友人たちから1日早い誕生日を手荒く祝福され、二日酔いで迎えた朝、息子からは「HAPPY?」と流暢な英語で問われたので、「I'm so happy」と中学1年生のような発音でこたえましたが。いまだにその問いはなんだったのかは不明です。。。

そして、今日はOIDIOの及川さんを強引に連れて仙台へ。
僕は展示会、その後及川さんと合流しその他もろもろをこなし、おいしいカレーをご馳走になり
TOME CITYへ帰還。

そして現在に至るというとても充実した一日を報告させていただきます(苦笑)
とりあえず何を言いたいというと今日は誕生日という一点なのです(笑)

それでは~

by blackmonster1997 | 2008-03-11 18:57 | etc


<< 新作情報&Durango撮影      KID'S & MEN... >>