人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

冬到来か

こんにちは!
昨日は定休日だったため、本日より僕の1週間が始まります。
あんまりそう感じたことはないですが(笑)

いや~寒いッス!!、来週の月曜日は最低気温マイナスの予報がでてますし、雪も降るのでは?というお客様からの情報もあり、お店の商品もそろそろ冬物アイテム大詰めを迎えてきました。

本日も写真は撮れてませんが、レディース、メンズの厚手のインナーが入荷してきました。
アウターもそろそろ、ラスト入荷になりますので、雪降る前にご準備下さいね!

あと、よくお客様に最近車どうしたの?って聞かれますのでブログでもお答えしておきます。
え~、オペル・オメガのマフラーがぶっ壊れました(笑)
修理代を考えると、次の車を捜したほうが賢明と思い、只今、代車のセルボ(軽)に乗ってます。店の前にはそれが置いてありますので、よろしくです。

それでは、今夜は仙台のADDに行ってまいります。それでは~!

by blackmonster1997 | 2007-11-16 16:51 | etc


<< 2日酔いなのか??      頭陀袋 >>