人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

頭陀袋

こんばんは〜
本日は、11月から宮城県限定で創刊された男性誌『Durango』の撮影がありました。
当店も創刊号から掲載していますのでチェックしてみて下さいね!
本日撮影分は12月号になりますので、こちらも楽しみにしていて下さい!

 本日の新着
『coll.part』from switzerland
スイス人の女性デザイナーが2003年に立ち上げた、エコロジカルな服飾雑貨ブランドです。廃棄になる素材からインスピレーションを受け、デザインをし、新たなる作品を作り出しています。
 今回は、カンボジアの魚用の頭陀袋をカバンやポーチへと蘇らせました!
頭陀袋_c0119462_17424835.jpg

頭陀袋_c0119462_174366.jpg

頭陀袋_c0119462_17432474.jpg

いいでしょ!これ。怪しい感じがたまりません!
1枚目がトートバック、2枚目がウエストバック、3枚目がポーチです。

『marble』手描きスニーカー
頭陀袋_c0119462_17454931.jpg

前回もご好評いただいたシリーズのニューカラーです♪
今回はメンズのみですが、レディースサイズもご要望があれば描いてもらいますよ。

それでは〜!

by blackmonster1997 | 2007-11-12 17:49 | 新着情報


<< 冬到来か      猪木酒場 >>