人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

画像は明日アップします

こんばんは。
本日、ジョンブルのダウン(メンズ&レディース)とフード付きM-65ジャケット、レディースのコートが入荷しましたが、写真を撮る時間がありませんでしたので、明日アップします。ごめんなさい。

当店のアウターも2/3は入荷完了しました。あともう少しで全て揃います。毎年、本当に寒くなってからアウターを捜そうとすると、気に入った商品に出会えないとのことをよくお客様から聞きます。それもそのはず、その時期はお店側も人気のある商品しか置かなくなるし、早いお店では春物なんかもちらほらでてきます。なので、今年の勝負アウターは10月、遅くても11月中に購入するのが理想です。この時期は、お店も様々なバリエーションのアウターを展開しているので、気に入った商品に出会う確率は高いからです。今年は厳冬になる予測が出ていますので、
アウターの使用回数は増えると思います。後悔しないように今からターゲットを絞っておいたほうが、いいですよ!

それではまた明日~

by blackmonster1997 | 2007-10-21 20:12 | etc


<< 昨日到着分      いろいろ入荷しましたが >>