人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

業務連絡

こんにちは〜!昨日の日本代表のサッカーの試合は熱かった〜。ちょっと感動。
120分の間に決着がつけばなお結構でしたが、PK戦での川口先生のスーパーセーブといい、最後のキッカーが中澤だったのといい、W杯の雪辱を晴せて良かった。
何が感動したかとゆうと、まず高原の同点ゴール。もう彼は本物です。ワールドクラス
ですね。それと延長の後半の最後の攻撃で中澤がもう前線まで上がって来て点を取るんだとゆう姿勢とゆうか気持ちに熱くさせられましたね〜。久しぶりにサッカーで熱くさせられました。

まあサッカーの話は置いといて、業務連絡とは、本日佐沼夏祭りの花火大会開催の為、
6時を過ぎると毎年、お客さんが来てくれません(苦笑)
それで、本日は午後7時閉店でおねがいしますm(_ _)m
でも、お客様のご来店次第で通常の午後8時まで営業するかも?
本日は基本的に午後7時までとゆうことでお願い致します。
それでは!

by blackmonster1997 | 2007-07-22 11:52 | etc


<< 本日2回目の投稿      John Bull Ladie... >>