2008年 06月 20日

こんばんは!
本日も大勢のお客様のご来店ありがとうございます!!

そんな中ド太い低音を響かせながら、「隼」でご来店の大崎市の常連さん。
前から乗ってきて、乗ってきてとせがむこと半年、ようやく生を拝みました(笑)
c0119462_2042811.jpg

もう、なんだこれの世界。。。
c0119462_2043248.jpg

メーター280km/h。。。。。首もげます(笑)
「何キロまでだしたの~?」
「○○○キロ。。。」
「・・・・・・」

このバイクが気になる方はYou Tubeで検索してみてください。
はっきり言ってCRAZYですから。
注)良い子は真似をしないように(笑)

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-20 20:49 | etc
2008年 06月 18日

Sweep!!&HAT

こんにちは!
本日はL.A.から「Sweep!!」のギンガムチェックB.D半袖シャツが入荷しました!
c0119462_1436480.jpg

c0119462_14362352.jpg

c0119462_14364182.jpg

欲しかったので、2色即購入しました(笑)
カラーはBLK,BLUE,PINKです。どのカラーも良いです!
シルエットも文句なしですので、ぜひ!

そして帽子が入荷~!
c0119462_1439239.jpg

NEWYORK HATからレディースのHATです!
これからの季節にハマります♪日焼け対策にも使えますよ~

そしてこちらはメンズ&レディース対応のリバーシブルハット。
c0119462_14411793.jpg
c0119462_14412773.jpg

ワイヤー入りですので、ツバを好きな形にしてかぶって下さい♪
裏地は無地になりますので、その日のコーディネートに合わせて下さいね~

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-18 14:43 | 新着情報
2008年 06月 15日

Ray・banとか

こんにちは~!
今日は大人気の「Ray・ban」wayfarerのレッド×ブラックが入荷しました。
c0119462_1853559.jpg


そして、レディースの重ね着用に重宝するロングスリーブがJOHN BULLより入荷!
c0119462_18543392.jpg

カラーは、ホワイト、グレー、オリーブの3色!
お値段もお安くして提供しております!お急ぎ下さい!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-15 18:55 | 新着情報
2008年 06月 14日

レディースウォッチ&more!

本日2回目のこんにちは。
地震被害が拡大しているようですが、岩手県南、宮城栗原、大崎の皆さん大丈夫でしょうか?
登米市もいろいろ被害はあるようでしたが、大丈夫でしょうか?

「新着情報」
NEW BRAND「lip」
1807年に、エマニエル・リップマンがフランスのペザンソンにて時計製造を開始、1810年にはペザンソンを訪れたナポレオンにLIPの時計が贈られました。その後、1896年、LIP社として創業を開始しました。
第一次大戦中にはフランス軍砲兵将校の時計を数多く供給し、第二次世界大戦中では、フランス政府の依頼により元英国首相ウインストン・チャーチルへ贈呈したT-18と呼ばれる時計を製造。また、フランス大統領ドーゴン、アメリカ大統領アイゼンハウアーにも愛用されたというエ歴史がある時計です。
c0119462_14121484.jpg

c0119462_14122927.jpg

c0119462_14124248.jpg

c0119462_14125710.jpg

レディース用ウォッチです。
ぜひ実物を見に来て下さい!惚れますよ(笑)
プライスも¥8000~¥15000くらいですので、とてもお手頃だと思います。

そして、メンズは「BARNS」
c0119462_14161494.jpg

ジップアップショートスリーブと、ヘンリーフードパーカーです。
どちらも、◎ですよ!
使い勝手も良さそうなので、なにかと重宝するショートスリーブです。


そして、こちらはBLACK MONSTERでは扱ってませんが、個人的に欲しくて買っちゃった・・・
c0119462_14194745.jpg

そう!BENNY GOLDのCAPとTシャツ!!!!!
激ヤバです!

お店にも設置してある「COMMON」を読んでご存知の方も多いと思いますが、STUSSY,NIKE,BURTONなどのデザインも手がけたBENNYのTシャツ&CAP!
なんと、「COMMON 」を製作していますPILE WORKSが正規販売をしております!!すごい!正規っすよ!日本でここでしか正規で買えません!
もうすでに、soldしたアイテムもあるようですが、欲しい方はお早めに!
http://www.pileconcept.com/
こちらからお買い求め下さい!

ちなみに、Tさん、Kくん、岩手のKくんは買ったほうがいいよ(笑) マジで!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-14 14:32 | 新着情報
2008年 06月 14日

地震

こんにちは。
皆さん大丈夫でしょうか?
各方面からお電話いただきありがとうございます。
とりあえず、お店は若干の被害がありましたが、12時より営業開始いたしましたので、ご安心下さい。

後ほど、本日の新着情報も更新いたします。

それでは
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-14 13:06 | etc
2008年 06月 11日

TOPSIDER etc

こんにちは~
本日は「TOPSIDER」のメンズ、レディースのシューズが入荷しました!

まずはメンズから
c0119462_164681.jpg

メンズ「BAHAMA」です。ホワイトとチェックのみ入荷しました。
生地もキャンバス地なので、履きやすいですよ♪

c0119462_1649123.jpg

こちらはレディース「BAHAMA」。
そして、
c0119462_1650655.jpg

「GATSBY」も入荷!
かわいいですよ~♪

レディースウェアーも少々
c0119462_16511597.jpg

c0119462_16512510.jpg

重ねアイテムも入荷しております。

明日は定休日ですので、お間違えのないようお願い致します。

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-11 16:57 | 新着情報
2008年 06月 10日

MEN'S S/S Tee & more

こんにちは~。
本日は、というより先週の金曜日から本日まで入荷した一部を紹介します。

メンズ「BARNS」から
c0119462_15295880.jpg

c0119462_15301083.jpg

c0119462_15302146.jpg


キャップも入荷しました
c0119462_15304688.jpg

デニム生地のキャップ。形も◎です!

プリントリンガーTも入荷
c0119462_15315123.jpg

雰囲気いいですよ♪

そして画像はありませんが、レディース&小物、メンズTも大量に入荷しました~
こちらもよろしくです。

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-10 15:42 | 新着情報
2008年 06月 09日

森波2008 WOOD VIBRATIONを終えて

こんばんは~!

森波2008 WOOD VIBRATION に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

いたらない点も多々あったと思います。
反省点もいっぱいあります。

でも、全て来ていただいた皆さんの笑顔に救われました!本当にありがとう!

出演アーティストさん、PAさん、照明さん、出店してくださったお店の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、森林組合さん、協賛していただいた方々、このイベントに関わった全ての皆さんに感謝です!
実行委員として最高の2日間でした!

そして、出店ブースにきてくれたお客さんありがとう!
野外出店したのが今回が初で、分からない事ばっかりでしたが、皆さんの協力で無事乗り切りました(涙)って僕はほとんどお店に出てませんでしたが、カミサン&フレンズが頑張ってくれました。ありがとうね!

もう感謝の言葉しか出てきません。

久しぶりに人間で良かったと思えた2日間でした。

あえてどうゆう内容だったかは書かないでおきます。

だって言葉にならないくらい最高だったから。

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-09 19:52 | etc
2008年 06月 06日

臨時休業のお知らせ

6月7日(土)~8日(日)の2日間、森波2008-WOOD VIBRATION-に出店の為、お休みさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

そして、会場でお会いしましょう!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-06 14:02 | etc
2008年 06月 04日

BIRKENSTOCK & A VONTADE入荷

こんばんは!
本日はBIRKENSTOCKの追加分が入荷しました。
c0119462_18405149.jpg

前回もアッという間に完売しました人気の左「MADRID」のホワイト。
びっくりするほど動きが早いので、気になる方はお早めに!
(レディース対応です)
そして、画像右「ZURUCH」のトープ。
定番にして、不動の人気のチューリッヒ!今時期から夏もいけますが、個人的に秋に履くことが多いです。ミックスソックスと相性◎なもんで。。。もちろん、素足もカッコイイですよ♪
(メンズ対応です)

そして、「A VONTADE」の鹿の子ポロシャツが到着~
c0119462_18484145.jpg

素材、シルエット、文句なしです。ファンも多いブランドですので今回も自分のは見送りになりそう。。。今季2連敗中ですので(笑)


そして商品ではないですが、こんなケースが届きました
c0119462_18531588.jpg

VONZIPPERの商品ケース!ずっ~とお願いしていたものが届いてやっと気分的にスッキリしました(笑)まあ、自己満足ですが(爆)

それでは~

お知らせ
今週末の6月7(土)~8日(日)は森波2008-WOODVIBRATIONーに出店の為、ご迷惑をおかけいたしますが、佐沼のお店の方はお休みさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い致します。

[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-06-04 18:56 | 新着情報