Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

Black Flys 

こんにちは!
本日はBlack Flysよりサングラスが入荷しました!
c0119462_1629134.jpg

以前人気が衰えることはないFLY MODE
このモデルの人気は今なお強いです。お早めに!

そして08’新作モデルSONIC FLY2
c0119462_1633277.jpg

偏光レンズですので、特に釣りをされる方におすすめです!
しかもプライスは¥10,500(TAX込)!
偏光レンズのサングラスでこのお値段はお買い得ですよ♪
テンプレートも太めですので、しっくりきます。

明日は定休日となります。よろしくお願いします!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-23 16:38 | 新着情報
2008年 07月 21日

YAMAGATA!

こんにちは~!

昨夜、閉店後、GATI CREWと山形の聖地SANDINISTAへ初めて行ってきました。
そう、犬式のLIVEを観に!

車で約2時間半ぐらいで到着。近い、近いぞ山形!
そして聖地到着!

ギリギリBOYSのライブの終盤にギリギリ到着し、犬式のライブを堪能!
そこで、偶然?サプライズ!SAGARAXX氏とご対面!森波2008には残念ながらスケジュールの都合で来ていただけませんでしたので、ここぞとばかり昨日は色々お話することができました(笑)

そして、森波2008でお世話になった、いや、この方々がいなければ成り立たなかった音響のSOUND CONECTECHの皆様にも再会!嬉しかった~。

っと、そこで告知!
c0119462_14452096.jpg

蔵王 龍岩祭2008
8月29~31日 山形市蔵王温泉スキー場 黒姫ゲレンデ特設会場
にて開催されます!

出演アーティストも凄いことになってます!
ガッツリ、フライヤー頂いて来ましたので、お店でCHECKして下さいね~

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-21 14:48 | etc
2008年 07月 20日

新着情報!

こんばんは!
本日2回目の更新です。
佐○急便さんもう少し早く配達してください(笑)

RNAの新作が入荷しました~
ダンガリーウエスタンフレアOP
c0119462_17432250.jpg
c0119462_17433427.jpg

かわいいです♪

c0119462_17444767.jpg
c0119462_174459100.jpg

Tシャツも入荷しました~

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-20 17:45 | 新着情報
2008年 07月 20日

男のアンダーウェアー!

こんにちは!
皆さん連休楽しんでますか~っ!
昨日、全国的に梅雨が明けたそうですが、今日は曇ってますね~。

さあ、そろそろ夏物も終盤に近づいてきました。
今日は、それでも何か欲しいという方に当店で取り扱っていますjbsをおすすめ!
僕も気がついたらALL jbsになってます!オシャレなアンダーウエアーはそうありませんので、
下着にもこだわってみてはいかがでしょう!

c0119462_16174920.jpg

また、このイメージ広告が毎回素敵!(笑)

そして、本国でのCMも発見しましたので、紹介しますね~
http://jp.youtube.com/watch?v=uztsSNYdil8
それでは~!
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-20 16:27 | etc
2008年 07月 18日

今日の出来事

こんにちは~!
今日は久しぶりの雨ですね~。でも蒸しっとします(汗。。。)

今日はオープン直後にBlack Flysの営業の方2名がご来店。
もちろん仕事の話もいたしましたが、ほぼ、遊びの話(笑)

そして久々に変態(いい意味ですよ!)なサーフボードを拝見させていただきました~
c0119462_14375265.jpg

相変わらず、凄いインパクトの営業車ですが、
それにも負けない存在感のサーフボード。
シャーパーは湘南のカリスマ、CUTSこと勝又正彦氏!
サーフスケーターズのボスでもあります。

シェイプもありえないことになってますが、ボーダー柄の板&そして見えにくいですが金色のラメがほどこされてます(笑)
いや~本ト、オシャレ!
見習わせていただきます!

そんな訳でBlack Flys、どうぞよろしくです!!

この後にこれを紹介するのも、凄いギャップですがSassyが入荷!
c0119462_14455618.jpg

おもちゃ、ビブ、ラトル&定番商品入荷しました!
贈り物&My Babyにどうぞ!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-18 14:46 | 新着情報
2008年 07月 16日

当店欠品商品入荷!

こんばんは!
今日は過ごしやすい一日でしたね。
本日は当店で欠品していました人気商品が入荷してきましたので、紹介します!

TRES
大人気のトレのバックで、当店で一番人気のESPRIT BALLとESPRIT BALL BIGが入荷です♪
c0119462_1857412.jpg
c0119462_18575529.jpg

常連のHさん。モデルありがとう♪

そしてSETTLER
人気ウォレットTOP2が入荷です♪
c0119462_19483694.jpg


明日は定休日となります。お間違えのない様よろしくお願いいたします!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-16 20:00 | 新着情報
2008年 07月 15日

レディース新着その2-7/15(アクセサリー編)

その2はかわいいアクセサリーの紹介です!
新着ブランドですので、どうぞよろしく!
女性の皆さん、おねだりしてみて下さい(笑)

BonnieLovers jewelry
c0119462_16433683.jpg
c0119462_16434873.jpg

リングいろいろ
c0119462_16441757.jpg
c0119462_16443149.jpg

c0119462_16444546.jpg


ネックレスも
c0119462_1645658.jpg

c0119462_16452194.jpg

c0119462_16453731.jpg

c0119462_16455142.jpg


素材は全てSILVER925に24K GOLDコーティング、石はDiamondです♪
あえて、研磨してシルバーを見せたりなど、細部もこだわっております!

とても繊細な雰囲気のアクセサリーですので、ぜひ実物を見に来て下さいね!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-15 17:00 | 新着情報
2008年 07月 15日

レディース新着その1-7/15

こんにちは!
本日はレディース関連がドカッと入荷してきましたので、サクサクいかせていただきます!

国内メーカーから、ワンピースとチュニックが入荷ですよん♪
c0119462_160166.jpg

こちらは2WAYで着れます!

c0119462_1603512.jpg

チュニック&ワンピースセット!カラーは3色です♪
c0119462_1605631.jpg


そして、サンダルなど
c0119462_162348.jpg


c0119462_1625747.jpg


c0119462_1631423.jpg


お値段も懐にやさしいです(笑)♪

その2に続く・・・
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-15 16:05 | 新着情報
2008年 07月 13日

レディース新着!

こんにちは~。
今日も暑いですね~!
そんな中、岩手県からお越しのYクン、いつも着くなりトイレを使ってくれてありがとう(笑)
しかも今日は警報機鳴らなくて良かったね~(笑)
SENSIお買い上げ、アザッス!

今日の新着は国内ブランドのワンピース&チュニックが入荷!
c0119462_1557487.jpg
c0119462_1558021.jpg
c0119462_15581343.jpg
c0119462_15582627.jpg
c0119462_15584270.jpg


かわいいですよん♪
お早めに~

それでは!
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-13 15:59 | 新着情報
2008年 07月 12日

暑いっ!!

こんばんは!
ホント、今日は暑かったですね!
そんな中わざわざ仙台から来ていただいたお客様がいたそうで。
僕はあいにく私用で外出していたのですが、お会いできずとても残念です。
「giro」の白のフレームのピストで来ていただいた仙台のお客様、もしブログを見ていらっしゃったらコメント下さい!よろしくです!

c0119462_19411372.jpg

え~今日はこんな感じで一日を過ごしました~。
やっぱショーパンでしょ!

それでは~
[PR]

# by blackmonster1997 | 2008-07-12 19:41 | etc