<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

KID'S NEW!!

こんにちは~!
本日はKID'SのNEW BRANDが到着しました♪

東北では取り扱い店が少ないそうですが、めちゃめちゃかわいいですよん♪
MIL DE BERRY
c0119462_15121048.jpg

動物シリーズの帽子です♪
裏地がギンガムチェックの生地を貼っており、とてもかわいいです!

c0119462_15142529.jpg

フード付きベスト!サイケな感じが◎です♪

c0119462_1516729.jpg

左がワンピース、右がベスト。レトロチックな柄がかわいいですね~。
ワンピースにはキノコ柄がプリントされています。ワンピースは今時期でもすぐに使えますよ!

HOWDY DOODY'S
男の子向けのブランドです!
c0119462_15185718.jpg

動物柄プリントのロングスリーブTです♪
カラーはオフホワイトとオレンジの2色です!

明日は定休日ですが、午前11時から午後5時まで営業します!
追記 すみません。急用の為明日は、通常通りお休みさせていただきます!
よろしくお願いいたします!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-30 15:22 | 新着情報
2008年 07月 29日

日曜午後から本日までのいろいろ

こんばんは~!
今日は新着情報以外も含めていろいろ紹介です!

本日も到着しましたTRESの新作!
c0119462_17532219.jpg

BURDEN SMALLのBROWNです♪

そして、ズクナシが8月8日に初のフルアルバムを発売します!!
c0119462_17563513.jpg

ズクナシ 底なし
ズクナシらしいポスターです!
僕も買いますので、欲しい方は登米のCAFE GATIまで♪

そして、またしても自転車乗りが一人増えました~
c0119462_1881763.jpg

MTBを購入されたようで、おもしろそうですね~
でも彼は次はFIXEDを欲しいというようなことを言ってました(笑)


もう少しで7月も終わりです。8月になりましたら重大発表をしますので、BLOGをCHECKしておいて下さいね!

それでは~

追記いつもお世話になっておりますクリエイト集団!
PILE WORKSさんのBLOGもチェックして下さい!
TOME CITYが取り上げられてます!
PILEの皆さんアザーッス!
http://www.pileworks.net/pilelog/
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-29 18:12 | 新着情報
2008年 07月 27日

JOHNBULL入荷

こんにちは~!
あいにくの曇り空ですが、本日、佐沼夏祭りです。夜は花火大会。
のため、昨日もお知らせいたしましたが、本日の営業は午後7時までとなります。
よろしくお願い致します!

本日はJOHN BULLよりCOWBOY JEANSが再入荷しております!
c0119462_1422896.jpg

前回も即SOLDOUTでしたので、買い逃した方お早めに!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-27 14:23 | 新着情報
2008年 07月 26日

TRES NEW!

こんばんは!
今日と明日は佐沼の夏祭りで、街がいつもよりにぎやかです(笑)
僕も朝から山車にのり、中江のお祭り広場でステージ周りで動き回ってきました(疲。。。)
やはり、ゴーオンジャーショウはすごい人の数で、ゴーオンジャーの背中は汗でびっしょりでした(苦笑)。

そして、明日は佐沼の花火大会です。午後7時から鹿ヶ場大橋が通行止めになりますので、当店も明日は午後7時までの営業となります!よろしくお願い致します!

本日の新着
TRES
c0119462_18164958.jpg

BURDEN SMALL
今季の新作のバーデンスモール、通常のバーデンより小さいです♪
どれくらい小さいかというと
c0119462_18181437.jpg

これくらい!
お財布、携帯、その他が入るくらいの大きさです♪

そして、当店で人気のBRIGIDも入荷!
c0119462_1820730.jpg


そして、ダントツ人気のESPRIT BALL(BIG)も入荷しております!

人気商品ですので、動きが早いので気になる方はお早めに~!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-26 18:22 | 新着情報
2008年 07月 25日

本日の新着!

こんにちは!
朝から夏祭りの準備を手伝い、少々バテぎみです(苦笑)

今日はレディースとメンズの新作が入荷しました!

まずは、レディースブランドで当店取り扱いNEW BRANDのa piece of Libraryです!FROM 新潟!ナチュラルテイストのウェアー&小物をリリースしています!
c0119462_1581379.jpg

今回はTシャツです♪今後も続々到着いたしますのでご期待下さい!

次はメンズ、無地タンクトップが入荷しましたよ~
c0119462_1592667.jpg

c0119462_1594249.jpg

カラーはナチュラル、グレー、イエロー、グリーンです♪

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-25 15:10 | 新着情報
2008年 07月 23日

Black Flys 

こんにちは!
本日はBlack Flysよりサングラスが入荷しました!
c0119462_1629134.jpg

以前人気が衰えることはないFLY MODE
このモデルの人気は今なお強いです。お早めに!

そして08’新作モデルSONIC FLY2
c0119462_1633277.jpg

偏光レンズですので、特に釣りをされる方におすすめです!
しかもプライスは¥10,500(TAX込)!
偏光レンズのサングラスでこのお値段はお買い得ですよ♪
テンプレートも太めですので、しっくりきます。

明日は定休日となります。よろしくお願いします!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-23 16:38 | 新着情報
2008年 07月 21日

YAMAGATA!

こんにちは~!

昨夜、閉店後、GATI CREWと山形の聖地SANDINISTAへ初めて行ってきました。
そう、犬式のLIVEを観に!

車で約2時間半ぐらいで到着。近い、近いぞ山形!
そして聖地到着!

ギリギリBOYSのライブの終盤にギリギリ到着し、犬式のライブを堪能!
そこで、偶然?サプライズ!SAGARAXX氏とご対面!森波2008には残念ながらスケジュールの都合で来ていただけませんでしたので、ここぞとばかり昨日は色々お話することができました(笑)

そして、森波2008でお世話になった、いや、この方々がいなければ成り立たなかった音響のSOUND CONECTECHの皆様にも再会!嬉しかった~。

っと、そこで告知!
c0119462_14452096.jpg

蔵王 龍岩祭2008
8月29~31日 山形市蔵王温泉スキー場 黒姫ゲレンデ特設会場
にて開催されます!

出演アーティストも凄いことになってます!
ガッツリ、フライヤー頂いて来ましたので、お店でCHECKして下さいね~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-21 14:48 | etc
2008年 07月 20日

新着情報!

こんばんは!
本日2回目の更新です。
佐○急便さんもう少し早く配達してください(笑)

RNAの新作が入荷しました~
ダンガリーウエスタンフレアOP
c0119462_17432250.jpg
c0119462_17433427.jpg

かわいいです♪

c0119462_17444767.jpg
c0119462_174459100.jpg

Tシャツも入荷しました~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-20 17:45 | 新着情報
2008年 07月 20日

男のアンダーウェアー!

こんにちは!
皆さん連休楽しんでますか~っ!
昨日、全国的に梅雨が明けたそうですが、今日は曇ってますね~。

さあ、そろそろ夏物も終盤に近づいてきました。
今日は、それでも何か欲しいという方に当店で取り扱っていますjbsをおすすめ!
僕も気がついたらALL jbsになってます!オシャレなアンダーウエアーはそうありませんので、
下着にもこだわってみてはいかがでしょう!

c0119462_16174920.jpg

また、このイメージ広告が毎回素敵!(笑)

そして、本国でのCMも発見しましたので、紹介しますね~
http://jp.youtube.com/watch?v=uztsSNYdil8
それでは~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-20 16:27 | etc
2008年 07月 18日

今日の出来事

こんにちは~!
今日は久しぶりの雨ですね~。でも蒸しっとします(汗。。。)

今日はオープン直後にBlack Flysの営業の方2名がご来店。
もちろん仕事の話もいたしましたが、ほぼ、遊びの話(笑)

そして久々に変態(いい意味ですよ!)なサーフボードを拝見させていただきました~
c0119462_14375265.jpg

相変わらず、凄いインパクトの営業車ですが、
それにも負けない存在感のサーフボード。
シャーパーは湘南のカリスマ、CUTSこと勝又正彦氏!
サーフスケーターズのボスでもあります。

シェイプもありえないことになってますが、ボーダー柄の板&そして見えにくいですが金色のラメがほどこされてます(笑)
いや~本ト、オシャレ!
見習わせていただきます!

そんな訳でBlack Flys、どうぞよろしくです!!

この後にこれを紹介するのも、凄いギャップですがSassyが入荷!
c0119462_14455618.jpg

おもちゃ、ビブ、ラトル&定番商品入荷しました!
贈り物&My Babyにどうぞ!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-18 14:46 | 新着情報