<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

新作&昨日の夜の出来事

こんにちは!
始発の新幹線で帰還しております!いや~眠いぞっ!
でも、頑張ります(笑)

先ずは、新着情報から
本日はレディースのロングショートスリーブTが到着しております。
c0119462_1333318.jpg

カラーは左がベージュ、右がホワイトの2色。
メンズでも展開しているブランドのレディースバージョンになります。
丈が長めの、旬なアイテムです。
プリントも80’sな感じでかわいいですよ♪
まだまだ、夏物が足りない方!お買い得です(笑)

そして、昨日の報告。
お店閉店後、一人古川駅へ。
もうすでに、GATIの柴田さん、ゆかたんは東京へ。
夕飯何にしようか迷ったあげく、とりあえず古川駅のなかにマックがあるのを思い出し空腹を我慢しながら古川駅へ。。。。。到着時間8時55分、マックすでに閉店。。。。。少し凹む。

そして新幹線の駅弁に期待。。。仙台過ぎるまで販売来ず。。。
空腹のギリギリ、「お弁当、お飲み物、おつまみはいかかですか~」と独特のイントネーションで登場!「すみません、お弁当下さい!」
「岩手わっぱめししかございませんが、よろしいでしょうか?」
選択の余地なし。。。また凹む。。。が、食べたらイケてた(嬉)

そして、寝ようと思うがなかなか眠れず。東京駅到着11:44。
中央線に乗り換え、皆が待つ吉祥寺へ。
ゆかたんから「駅についたら電話頂戴」とメールがくる。
皆を待たせて悪いな~と思いながら駅到着やいなやすぐ電話「着きました!!」
「もう、中入ってるんですか?(汗)」
「別のところで飲んでた(笑)ズクナシと(笑)」。。。。。

迎えに来てもらい、到着したのが「中華街」という中華料理屋さん。
そこには登米でしかあったことのないズクナシ4人&柴田さんがフツーに飲んでる(笑)
これは何だ?夢か?と一瞬疑う光景(笑)
だって、東京着いていきなり、フツーのいい感じの中華料理屋さんに連れてこられてこの光景!いぎなり笑いましたよ~。
そして、このお店ただものではない。
c0119462_13235653.jpg

割り箸入ってるやつ、市外局番が(笑)定休日もナイスセンスです!
極めつけはこれ!
c0119462_13253966.jpg

この威圧的&無理やり納得させるこの文章!(笑)
すばらしい!
しかもお店は満卓!&安くて美味い!
ぜひ吉祥寺に行ったら行って見て下さい。朝までやっているそうなので。
もしかしたらズクナシに会えるかも!?

その後、「徹頭徹尾」へ。
DJ conomark氏と再会を喜び、DJ光氏にまたしてもロックされ、初めて聞く BLISSED にもってかれ、DJ conomark氏で踊らされ、犬式でノックアウト。。。。。

始発の新幹線で爆睡して、現在に至ります。
という何を言いたいのか分からない報告になりましたが、この辺で終了。

吉祥寺やばい。。。。。

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-29 13:37 | 新着情報
2008年 06月 28日

Sweep!! & AZTEC

こんばんは!
今日は友人の結婚式に出席してきました&2次会も(苦笑)
しかも、アルコールなしで、11:00~16:00まで頑張りました(笑)
それは、もちろん仕事にでるからですが、本音は仕事が終わったら東京に行くことのほうが大きかったかも(爆)「夏 徹頭徹尾」に行ってきま~す!
でも、今回は体力に自信がないので、あまりはしゃがないのように気をつけます。

それでは、本日の新着情報!
「Sweep!!」
c0119462_1832405.jpg

リネン素材のボタンダウン半袖シャツです!
シルエットはもちろんgood! カラーもモカとホワイト。特にモカはおすすめです!

そしてアロハも
c0119462_18344224.jpg

こちらも、いい雰囲気です♪

そして、初登場
AZTEC
c0119462_18363948.jpg

c0119462_1843342.jpg


MEXICOで35年、ハンドメイド生産しているAZTEC社がつくったビーチサンダル。
柔らかなレザーとソフトなラバーを使い足にやさしい履き心地を与えています。
というサンダル。画像の2枚目を見ていただけるとお分かりですが、とても履き心地の良いアッパーです。ぜひお試しあれ。ちなみにレザーを使っていますがお値段はLOWPRICEです♪

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-28 18:41 | 新着情報
2008年 06月 27日

KEYSTONE & CONVERSE

こんばんは!
今日は入道雲がでてて、夏らしい一日でしたね~
風は冷たかったので、ちょうどいい感じでした。

本日もGOODな商品入荷しておりますので、ご紹介します。
KEYSTONE CANVAS TOTE BAG
c0119462_17261691.jpg
c0119462_1726292.jpg

キーストーンのキャンバストートバックです♪
今まさに旬なアイテム。男性&女性どちらでもOKです。
ガンガン使い込んでいい味出して下さいね~

そして
CONVERS × KURT COBAIN
c0119462_17283233.jpg
c0119462_17284264.jpg
c0119462_17285516.jpg

コンバース誕生100周年を記念して、
いろいろなアーティストとコラボしたCENTURYラインです。

カート・コバーンの未亡人である、コートニー・ラブの協力のもと亡き夫の日記から直筆のメッセージやデッサンや譜面などが散りばめられたデザイン。

『NEVER MIND』のジャケットの
元になったと思われるスケッチが左足のアウトサイドにあります。

センチュリーラインは海外限定、日本未発売商品です。

という、カートファン、グランジファンにおすすめデス!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-27 19:04 | 新着情報
2008年 06月 25日

TRES

こんにちは~
本日はTRESのBURDEN&PIMMSのNEW COLORが到着しました♪
c0119462_13453255.jpg

c0119462_13455096.jpg

OLIVEのBURDEN&PIMMSも素敵ですよ~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-25 13:47 | 新着情報
2008年 06月 24日

COMMON NO.08 到着!

こんにちは~!
今日は「COMMON NO.8」が到着しましたよ♪
c0119462_14295973.jpg

今回も凄い内容になっております!
先程熟読しましたが、本当に共感させられると共に、モチベーションが上げさせられる内容になっております。
HUMANREPORTでは「CORNER STONE」の相原さんの熱い話が聞けます(読めます)!
僕はお会いしたことはないのですが、各方面からお話はうかがっていましたので、とても心動かされるお話を読まさせていただきました!
そして、KGMさん&HUNGER氏の対談もすごくいいです!
ちなみにこの対談のおかげで、森波2008のCRO-MAGNONのステージにHUNGERさんのサプライズステージのきっかけになったことを考えると、また一味も二味も違った感慨深さがありますね~。

と、話が長くなりそうなので。
お店にありますのでGETしに来て下さいね~

話は変わって、先日、もう5年位使用していたデジカメ(cannon powershotA70)が遂に力尽きました(笑)ので、買い換えました。
c0119462_14442786.jpg

RICOH R8
これからこれでお仕事がんばります!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-24 14:48 | etc
2008年 06月 20日

こんばんは!
本日も大勢のお客様のご来店ありがとうございます!!

そんな中ド太い低音を響かせながら、「隼」でご来店の大崎市の常連さん。
前から乗ってきて、乗ってきてとせがむこと半年、ようやく生を拝みました(笑)
c0119462_2042811.jpg

もう、なんだこれの世界。。。
c0119462_2043248.jpg

メーター280km/h。。。。。首もげます(笑)
「何キロまでだしたの~?」
「○○○キロ。。。」
「・・・・・・」

このバイクが気になる方はYou Tubeで検索してみてください。
はっきり言ってCRAZYですから。
注)良い子は真似をしないように(笑)

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-20 20:49 | etc
2008年 06月 18日

Sweep!!&HAT

こんにちは!
本日はL.A.から「Sweep!!」のギンガムチェックB.D半袖シャツが入荷しました!
c0119462_1436480.jpg

c0119462_14362352.jpg

c0119462_14364182.jpg

欲しかったので、2色即購入しました(笑)
カラーはBLK,BLUE,PINKです。どのカラーも良いです!
シルエットも文句なしですので、ぜひ!

そして帽子が入荷~!
c0119462_1439239.jpg

NEWYORK HATからレディースのHATです!
これからの季節にハマります♪日焼け対策にも使えますよ~

そしてこちらはメンズ&レディース対応のリバーシブルハット。
c0119462_14411793.jpg
c0119462_14412773.jpg

ワイヤー入りですので、ツバを好きな形にしてかぶって下さい♪
裏地は無地になりますので、その日のコーディネートに合わせて下さいね~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-18 14:43 | 新着情報
2008年 06月 15日

Ray・banとか

こんにちは~!
今日は大人気の「Ray・ban」wayfarerのレッド×ブラックが入荷しました。
c0119462_1853559.jpg


そして、レディースの重ね着用に重宝するロングスリーブがJOHN BULLより入荷!
c0119462_18543392.jpg

カラーは、ホワイト、グレー、オリーブの3色!
お値段もお安くして提供しております!お急ぎ下さい!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-15 18:55 | 新着情報
2008年 06月 14日

レディースウォッチ&more!

本日2回目のこんにちは。
地震被害が拡大しているようですが、岩手県南、宮城栗原、大崎の皆さん大丈夫でしょうか?
登米市もいろいろ被害はあるようでしたが、大丈夫でしょうか?

「新着情報」
NEW BRAND「lip」
1807年に、エマニエル・リップマンがフランスのペザンソンにて時計製造を開始、1810年にはペザンソンを訪れたナポレオンにLIPの時計が贈られました。その後、1896年、LIP社として創業を開始しました。
第一次大戦中にはフランス軍砲兵将校の時計を数多く供給し、第二次世界大戦中では、フランス政府の依頼により元英国首相ウインストン・チャーチルへ贈呈したT-18と呼ばれる時計を製造。また、フランス大統領ドーゴン、アメリカ大統領アイゼンハウアーにも愛用されたというエ歴史がある時計です。
c0119462_14121484.jpg

c0119462_14122927.jpg

c0119462_14124248.jpg

c0119462_14125710.jpg

レディース用ウォッチです。
ぜひ実物を見に来て下さい!惚れますよ(笑)
プライスも¥8000~¥15000くらいですので、とてもお手頃だと思います。

そして、メンズは「BARNS」
c0119462_14161494.jpg

ジップアップショートスリーブと、ヘンリーフードパーカーです。
どちらも、◎ですよ!
使い勝手も良さそうなので、なにかと重宝するショートスリーブです。


そして、こちらはBLACK MONSTERでは扱ってませんが、個人的に欲しくて買っちゃった・・・
c0119462_14194745.jpg

そう!BENNY GOLDのCAPとTシャツ!!!!!
激ヤバです!

お店にも設置してある「COMMON」を読んでご存知の方も多いと思いますが、STUSSY,NIKE,BURTONなどのデザインも手がけたBENNYのTシャツ&CAP!
なんと、「COMMON 」を製作していますPILE WORKSが正規販売をしております!!すごい!正規っすよ!日本でここでしか正規で買えません!
もうすでに、soldしたアイテムもあるようですが、欲しい方はお早めに!
http://www.pileconcept.com/
こちらからお買い求め下さい!

ちなみに、Tさん、Kくん、岩手のKくんは買ったほうがいいよ(笑) マジで!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-14 14:32 | 新着情報
2008年 06月 14日

地震

こんにちは。
皆さん大丈夫でしょうか?
各方面からお電話いただきありがとうございます。
とりあえず、お店は若干の被害がありましたが、12時より営業開始いたしましたので、ご安心下さい。

後ほど、本日の新着情報も更新いたします。

それでは
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-14 13:06 | etc