<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

men's S/S TEE!

こんばんは!
今日は暑かったですね〜!末日なのでいろいろ用足しをしに自転車で回ったら、
もう汗だく!ビールが良い季節になってきましたね!(全く関係ないですね)

それでは今日の新着〜
メンズのTシャツが入荷!
c0119462_17565295.jpg

THE VELVET UNDERGROUND&NICOのTシャツ

c0119462_1803375.jpg

MONTERREY OAK
このTシャツすんげぇいいですよ!!
僕も持ってますが着倒しすぎて今年も最低3枚は買いますね(笑)
特に特徴がある訳でもないのですが着て頂ければ分かります!はい。
激おすすめです!
プライスは税込み¥4,725です!

明日、木曜日は定休日です。よろしくお願いいたします!

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-30 18:11 | 新着情報
2008年 04月 29日

TRES chouette 入荷!!

こんにちは!
本日は大人気の『TRES chouette』のバック&ウォレットが入荷しましたよ♪
c0119462_14203868.jpg

トレのバックの中でも特に人気なのがこのBURDENとBURDEN OVAL。
他カラーも随時入荷しますよ♪

c0119462_14232026.jpg

こちらも人気ですね。ESPRIT BALL、ESPRIT BALL BIG♪
水牛の角が雰囲気だしてます。
c0119462_14254014.jpg

持つとこんな感じ(ESPRIT BALL BIG のIVORY)

c0119462_14265982.jpg

PIMMS、お財布です♪
ぜひ、バックとセットで使って頂きたいですね。

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-29 14:28 | 新着情報
2008年 04月 28日

今日も沢山入荷しました(汗)

こんばんは!
本日もご来店ありがとうございます!
おかげ様で、BLOGの更新が今になってしまいました。。。。。
全部は紹介しきれませんがピックしてまいります。

『CROCS』
c0119462_20463710.jpg

新色も入荷してます♪

KID'S 『CHOCOLA』
c0119462_20483913.jpg

c0119462_20485924.jpg

c0119462_20491760.jpg

もうガッチリ夏物入荷しました〜。この他のアイテムも一杯ありますよ♪
カワイイ『サボ』も入荷してます!&ママ用ウェアーも!

『d'un a dix』
c0119462_20514568.jpg

c0119462_2052587.jpg

アナディスの新作も続々入荷しております

ーメンズー
c0119462_20531924.jpg

c0119462_20535346.jpg

c0119462_205487.jpg

メンズもこの他いろいろ入荷しております

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-28 20:56 | 新着情報
2008年 04月 27日

昨日のライブは凄かった〜新着情報〜

こんばんは〜
本日も大勢の皆さんにご来店頂き感謝しております!
昨日はGATIで『RaBi RaBi×Piko』のライブがありました!
ハッキリ言ってスンゲェよ!言葉に出来ません。。。
来れなかった皆さん残念ッス。
でも、6月の森波に出演して頂くので、その時は必ず見た方が良いですよ!
踊りすぎて全身筋肉痛ですが(苦笑)

そしてDJのYOTA君と、タイから帰国したてのKIYOさんにもお会いでき楽しい時間を過ごさせていただきました〜!

ちなみに昨日のライブで購入した新作CD(サイン入り)をいまこっそりお店で流してますが、、、、仕事にならん(笑)

それでは本日の新着!
ーレディースー
c0119462_17551931.jpg

c0119462_17553290.jpg

ロングスカートとサマーニットワッチが入荷♪

ーサングラスー
『Ray-Ban』WAYFARER
c0119462_17592314.jpg

先日も紹介しましたレイバンのウェイファーラー。
本日は白×クロフレームが入荷です!

そしてこちらも先日紹介したサングラスの別カラーが入荷
c0119462_1814492.jpg

派手です(汗)お好きなカラーをどうぞ〜

ーシューズー
『BOAT-DOCK'S』
c0119462_1841150.jpg

これからの季節にはやっぱりこれ!
カラーはネイビーとホワイトそして、
c0119462_1853354.jpg

スエードのオリーブグリーンの3色です!
プライスもお手頃ですので、ぜひ1足。

そして本日のおまけ画像
c0119462_187535.jpg

お客様が履いてこられたこのナイキのシューズ。
赤いきつね です。。。。。
レアです。
ちなみに緑のたぬきは持ってないそうです。

それでは!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-27 18:08 | 新着情報
2008年 04月 25日

本日2回目

こんばんは!
本日2回目の更新です。
ーメンズー
『WALLA WALLA SPORTS』
c0119462_1913248.jpg

ジップアップパーカーです。Tシャツ生地ですので、今時期重宝しますよ!
ボーダーの配色パターンとパイピングがGOODです!

そして、明日も入荷がございますのでお楽しみに!

それでは!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-25 19:03 | 新着情報
2008年 04月 25日

今日もヤバいッス!

こんばんは〜!
本日もスゲぇの入荷しております!(メンズ)
それでは早速紹介を。
ーレディースー
『JOHN BULL』
c0119462_183049.jpg

c0119462_1832375.jpg

『ROUND BUTT PANTS』です♪有無を言わさずPUSHします!
カラーはブラック、グレイッシュピンク、サックス。

ーシューズー
『VANS』
c0119462_1875611.jpg

『SK8-HI』左がリップ、右がトランプです。リップ柄はレディースもございマス!

c0119462_1893221.jpg

『Mt.Edition High』のBLACK×BUFF WHITEです。
個人的におすすめです!

ーサングラスー
『Ray- Ban』
c0119462_1813248.jpg

『WAYFARER』です!!Begin6月号でもBA○MSが別注をかけたモデルが紹介されています。カラーは定番のブラックと、マットブラックです。サングラスの流行もシフトしていますよ〜。要CHECK!です。

そしてそして
c0119462_18184790.jpg

プライスがとてもリーズナブルなこちらも入荷しました(笑)

ーメンズー
c0119462_18212141.jpg

ショートスリーブWジップパーカー♪
プライスもナイスプライス!使えますよ〜。

そしてそして、これっ!!!!!
『COMMON MAGAZINE×MASH』T
c0119462_18285493.jpg

c0119462_1829173.jpg

COMMON MAGAZINE1周年を記念してMASH-SFとのコラボT!
COMMON MAGAZINE設置店のみの初回限定Tです。
ロングスリーブのBLACK WHITE。ショートスリーブのBLACK WHITE OLIVE。
取り扱わせていただくこと自体、嬉しいっ〜!
もちろん、MASH-SFとコラボできるCOMMON MAGAZINE.....凄過ぎます!!
もちろん僕は買いましたので、この商品の前で僕と目が合ったら覚悟しておいて下さい(笑)

そして先日入荷したMable等の着た感じの画像も
c0119462_18361445.jpg

いつもご協力ありがとうございます!

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-25 18:36 | 新着情報
2008年 04月 23日

Marble & Johnbull

こんばんは。
展示会ラッシュでヘタばり気味ですが、頑張ります!
本日の新着情報!
ーレディースー
『Marble』
先ずは画像から
c0119462_20343229.jpg

c0119462_20345951.jpg

c0119462_2035275.jpg

ヤバイ!めっちゃカワイイ!フレンチブルシリーズ♪
1枚目がショートスリーブワンピース
2枚目がロングジップパーカー
3枚目が生地カラー、左からグリーン、グレイ、ブラウンの3色。
ガッチリ、オススメです!
ーメンズー
『JOHN BULL』
c0119462_20384055.jpg

c0119462_2039351.jpg

キマシタ!確か一昨年くらいに大人気だったミゾレヘンリーTシャツ!
僕らの期待に応え復活してくれましたよ♪
もう、説明不要の人気アイテムです。
カラーはナチュラル、ピンク、ブラック、サックス、オリーブをチョイスしました〜。
こちらもオススメです!

そしてデニムパンツも入荷!
c0119462_2044326.jpg

UTILITY TROUSERSのデニムバージョンです。
前回入荷しましたカラーも人気ですよ♪

c0119462_20455794.jpg

GREEDY JEANSです。
ZIPポケットのナイスシルエットパンツです。
やや裾にかけて開いてますが、穿くととても綺麗なストレートに見えるマジックパンツです。

明日は木曜日ですので定休日となります。お間違えないようご注意下さい。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-23 20:53 | 新着情報
2008年 04月 21日

夜桜

こんばんは〜。
昨日は仕事を終えたあと、家族で平筒沼に夜桜を見に行ってきました〜。
ライトアップされた桜と、月も出ていて結構楽しめましたよ〜。
僕のオススメスポットです(笑)
c0119462_1828478.jpg

ベンチに座っていた3人組のJKorJC(もちろんユ○クロのスエット上下)がたこ焼きを食べながら『これ美味しいね』と一人の子が話を振ると、もう一人の子が


『出来立てはなんでも美味しい。。。』


と非常に冷静かつ、端的に言い放った言葉がなぜか今でも気になります(笑)

本日の新作ーレディースー
c0119462_18355124.jpg

ロングスカートとしても、ベアトップとしても使える2WAY♪
c0119462_1839889.jpg

c0119462_18392220.jpg

c0119462_18393492.jpg

そしてレトロな感じのプリントワンピース♪
プライスも魅力ですよ〜。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-21 18:41 | 新着情報
2008年 04月 20日

花見日和

こんばんは!
今日は暖かくて気持良かった〜。お店の近くの鹿ヶ城公園ではお花見客で一杯でした。
いいですねお花見。。。。。もうかれこれ7年くらいやってません(苦笑)

それでは本日の新着情報!
ーメンズー
c0119462_18382223.jpg

これはいいですよ!袖もやや長め。生地感もGOODです!よれよれになるまで着て下さい。プライスもお手頃ですよ♪

ーレディースー
『d'un a dix』
c0119462_18444918.jpg

c0119462_1845979.jpg

c0119462_18453035.jpg

アナディスです。もうどれもいい感じです♪ですが、特におすすめは最後の画像のTシャツ。デザイン&シルエット、素材ALL GOOD!です。

『BLUE LAKE MARKET』
c0119462_1848058.jpg

c0119462_1848302.jpg

ブルーレイクマーケットのポロ。カラーは3色。
シンプルですが、細部で遊んでます。
メンズライクなプリントもいいですね♪

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-20 18:51 | 新着情報
2008年 04月 19日

サンダルとか

こんにちは〜!
やっとおさまりました嵐。ここ数日の雨やら風やらでイマイチ気分が上がってきませんでした〜。が、しかし今日はわざわざ仙台から素敵な方たちが遠路はるばる来て頂きビックリ!そうこちらのBLOGでも紹介した感度抜群のFREE MAGAZINE『common magazine』を編集している『PILEWORKS』のみなさんがご来店。楽しいお話で盛り上がり、そして自転車の話でテンションが上がりっ放しの僕でした(笑)

PILEWORKSの皆さん本当にありがとうございました〜!今度は僕がお邪魔させてもらいます。
皆さんもPILEWORKSをCHECK!して下さいね!

本日の新着情報!
レディースサンダル『Calzanor』が到着♪
c0119462_1429161.jpg

キマシタ!毎年、即完売のこのアイテム。今年も入荷しております!
昨年買い逃された方、まだ持っていない方、お早めに!

c0119462_14305528.jpg

こちらは今季初入荷です。トングタイプで刺繍の柄もCUTEです♪
こちらもおすすめ〜!

メンズは7分袖のカーディガンが入荷!
c0119462_1434194.jpg

こちらもこれからの時期大活躍しますよ!
カラーは画像のグレーの他にチャコールグレーもあります。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-04-19 14:43 | 新着情報