<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

chocola for kid's!

こんにちは!
今日は3月31日だというのに朝起きたら雪。。。。。明日から4月ですよね(苦笑)
小さい頃おばあちゃんが、暑さ寒さも彼岸までとよく言ってましたが、その言葉はもう信じれません。ごめんなさいおばあちゃん。。。。。
雪が降っても明日からは4月、新年度、新しい気持でまた頑張っていきましょう!

今日の新着『CHOCOLA』
c0119462_15304473.jpg

c0119462_1531421.jpg

c0119462_15312982.jpg


かわいいですね〜♪画像は全て90cm。80cm〜130cmまで入荷しております。
お陰様で入荷後すぐ無くなってしまいますので、気に入ったデザインがあれば、お早めのご購入をおすすめします!

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-31 15:33 | 新着情報
2008年 03月 30日

Mrble再入荷&新着!

こんにちは〜。
本日は前回アッという間にSOLD OUTになったMarbleのジャガードショートスリーブワンピースが再入荷しました〜
c0119462_1413734.jpg


そしてそして、こちらも完売いたしましたMarbleのIMPORTのティアドロップバックも再入荷です♪
c0119462_14145015.jpg

逆光で見づらくてすみません。。。
カラーは前回同様、カーキ、ブルー、そして前回は入荷していないレッドもありますよ。

最後は今回の新着Marbleのジャガードリュックです♪
c0119462_14172544.jpg

カラーはブラックとレッドの2色が入荷。レザーのベルトとジャガードの生地がいい雰囲気です。これからの行楽シーズンにいかがでしょう?

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-30 14:19 | 新着情報
2008年 03月 28日

BARBARIAN & VANS

こんにちは!
早速、本日の新着紹介します!
『BARBARIAN』
c0119462_15332487.jpg

c0119462_15334075.jpg

c0119462_15335655.jpg

バーバリアンのショートスリーブとクレイジーパターンのショーツが入荷!
毎年、人気の商品です。というか定番です。ショーツの方は柄が決まってませんので、お早めに!

『VANS』
c0119462_15371391.jpg

バンズのハーフキャブです。今回のカラーはクラウンパープルと、レイクブルーです。

c0119462_15395072.jpg

SK8ーHIのマルチスカル。スカル好きの方どうですか?

本日はこんな感じです〜。
それでは〜。
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-28 15:43 | 新着情報
2008年 03月 27日

アンパンマン登場

こんにちは〜!
本日は木曜日ながら開店しておりますところ、僕の自転車仲間が一人増えました!
紹介しましょう!オウchanです!1歳です!
c0119462_15225777.jpg

アンパンマン飛んでます!しかもタイヤが3個付いてます!
僕の負けです。。。。。見て下さいこの表情。。。。。勝ち誇ってる(苦笑)
ってな訳で平和なここ佐沼梅ノ木2丁目1-1でございます(笑)

そして芸能ネタを一つ。
ゴジラ松井が結婚したそうですが、本当によかった〜(笑)
だって、彼と僕は同い年。。。。。
大学の時仲が良かった女の子が、高校時代、松井と同じクラスだったらしく。『松井ってどんな人?なの』と聞いてみたら『普通のどこにでもいる高校生だけど。。。入学した時この人何回ダブってんだろうと思った』と言ってました(笑)そんな話を聞かされていたので、おめでたいなぁ〜と思った次第でございます。

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-27 15:37 | 新着情報
2008年 03月 26日

新着&明日も営業してます!

こんにちは!
本日もいろいろ入荷しましたので、紹介します!

〜まずはレディースから〜

『d'un a dix』
c0119462_16415251.jpg

麻100%のロングVベスト♪生地の感じも良く、丈も長めですので色々組み合わせて楽しめますよ〜!背中はボタンがアクセントになっており、サイドポケットも付いてます♪
c0119462_16421473.jpg

アナディスらしいショートスリーブのトップス。胸元のカットとかぎ編みの部分がかわいいです♪

『A vontade』
c0119462_1643046.jpg

アボンタージュのショートスリーブT!メッセージもナイス!

『SUNNY SPORTS』
c0119462_16442725.jpg

前回も入荷しましたリバースT!今回はホワイトも入荷しております!

『Glacon』
c0119462_16474492.jpg

Vネックショートスリーブ!肌触り、シルエット共に○です。
この他にオフホワイト、ネイビーも入荷しました!

c0119462_1650821.jpg

ロングスリーブスクエアーネックです!
マリンテストで首周りのパイピングが利いていてお洒落です!

『ALTESANIA』
c0119462_16545255.jpg

FULLZIP IKAT BAJAです!久しぶりにBAJA入れてみました♪
これからの時期使えますよ〜!
c0119462_16551445.jpg

こちらは7分袖のIKAT BAJAです。カラーは2色。こちらも良い雰囲気です♪
c0119462_16553240.jpg

刺繍や細かいところも○です!

『MILLER』
c0119462_170334.jpg

メンズ&レディース共に人気のあるミラーの7分袖。
7分袖と言うより5分袖とぐらいになります。インナーにオススメです!

c0119462_1721517.jpg

そしてタンクトップも入荷!

今日はこんな感じです!
『明日、木曜日も営業いたしておりますので、皆様のご来店お待ちしております!』
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-26 17:12 | 新着情報
2008年 03月 24日

新着情報

こんにちは〜。
本日はレディースのチュニックが入荷しました。
c0119462_1445272.jpg

この春、流行の小花柄の刺繍チュニックです!
着回しもきいて、使いやすいアイテムです!
ベルボトムなどと合わせて、ボヘミアンな雰囲気もカワイイですね〜!!

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-24 15:06 | 新着情報
2008年 03月 23日

Commom No.07 到着!

こんばんは!
本日は今号から取り扱いをさせていただくことになりました仙台発FREE MAGAZINE『Common』が到着しました!!
c0119462_18533027.jpg

お恥ずかしながら前号を見るまでこのフリーマガジンを知らなかったのです。。。。
その前号との出会いは先月お付き合いの長い某メーカーの展示会。そのメーカーの方(自転車にとても詳しい)が、わざわざ仙台から取り寄せたとの事で見させて頂いた瞬間、もうなんて言うか、うぉ〜!スゲ〜〜!!と絶叫!
本当に凄い!クオリティ、写真、内容、もうセンスが凄い!!
しかもJAZZY SPORTも絡んでる〜!すげ〜!みたいな感じでこんな凄いフリーマガジンをお店に置きたい!!!!!と思いすぐ行動(笑)、『milioni』のデザイナーでもある付き合いの長い仙台の某N氏に連絡。。。。これこれこうゆう訳でお店に置きたいのですがというか、俺が読みたいのですが。。。N氏『知ってますよ!連絡する様に言っておきますよ!』。。。『なぬ〜!』さすがN氏!(しかもバックナンバーまで送っていただき感謝です!)という経緯を得まして本日無事、到着し、もう僕は3回くらい読みました(笑)
ぜひお店に来た際は手に取ってじっくり味わって下さい。
ウェブも見て下さいね〜! 
www.common-magazine.com

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-23 19:13 | BOOK
2008年 03月 21日

本日も少々

こんにちは〜!
風がちょっと強いですけど、今日は暖かく気持ちいいですね〜!
本日も、レディースで少々入荷がありましたので、アップ致します!
c0119462_15343494.jpg

デニム素材のワンピースです♪プライスもナイスです!

フランクリン&マーシャル
c0119462_15362591.jpg

イエローが可愛いです♪

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-21 15:38 | 新着情報
2008年 03月 20日

メンズ各種&バッグ!

こんにちは!
本日は春分の日でございます。え〜、家族でお墓参りに行ってきました。以上!

早速、本日の新着紹介!
c0119462_14321451.jpg

PUレザージャケットです!このクオリティでナイスプライス!裏地もドットと洒落てます!Tシャツの上にいかがでしょうか!

『B.K.』
c0119462_14344320.jpg

c0119462_1435355.jpg

人気のB.Kのポロシャツと春用ニットが到着です!マリンテイストです♪

『BAGABOO BAG』
ハンガリーのブタペストでメッセンジャーをしていたデザイナー(TAMAS TUHEGY)が自身の経験のもと立ち上げた『バガブーバック』のメッセンジャーバックです!
左右の肩掛けのどちらも対応します。外側の生地はコーデュラナイロン、内部は防水性の高いターポリンを使用しています。とても使い勝手の良いメッセンジャーバックです!
c0119462_1448629.jpg

c0119462_14482286.jpg

ホワイト×グリーン×パープルとブラック×ブラウン×ブラックはMサイズ。
アーミー×オレンジ×カーキはLサイズです。
ホワイト。。。汚れそうですが、オシャレです(笑)

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-20 14:50 | 新着情報
2008年 03月 19日

JOHNBULLウィンドブレーカー

こんにちは〜!
本日は『JOHN BULL』のウィンドブレーカーがドドッと入荷しましたよ〜!
c0119462_1511544.jpg

この手の一枚ものは持っていると使えるので個人的にも大プッシュです!
まだ、外はアウターが無いと寒いですし、冬に買ったアウターはちょっと暑いですしね〜。今年はウィンドブレーカーおすすめです!

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-03-19 15:14 | 新着情報