Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

A Vontade & SUNNY SPORTS!!

こんばんわ〜
本日は『A Vontade』『Sunny Sports』の新作が到着いたしました〜。ALL MEN'Sでございます。

『A Vontade』
c0119462_18534331.jpg

フルジップパーカー(Wzip)、カラーはOLD GREY MIX。
この生地は凝ってますヨ〜。持っていない方はぜひぜひぜひ!

c0119462_18565198.jpg

スクールカーディガン Wライン。
上のパーカーと同生地になります。画像では分かりづらいですが、右がOLD OATMEAL MIXで、左がOLD GREY MIXです。

『Sunny Sports』
c0119462_191423.jpg

Vのハイゲージニットです。これも分かりづらいのですが、パッと見は普通のVのニットですが、腰のリブが長めに作られていたり、袖の辺りだったり、来て見るとなるほど〜と思う違いがありますよ。これもこれからの時期、コーディネートの幅が広がるあいてむですね。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-29 19:06 | 新着情報
2008年 01月 28日

SUNNY SPORTS & d'un a dix NEW!

こんにちは〜。
本日も新作が入荷しましたよ〜

ーメンズからー
『SUNNY SPORTS』
前回も雑誌に取り上げられたり、それよりも感度の良い方々の圧倒的支持を得たあのジャケットのNEWカラーが2色到着いたしました〜!
c0119462_13432340.jpg

画像だと微妙に色が見づらいですが、左がグレー、右がホワイトです。
春にふさわしいカラーです♪売切れ御免ですのでお早めに〜
c0119462_13451345.jpg

c0119462_13453233.jpg

細部のアップ画像です(笑)
画像は撮ってませんがもちろん袖口はグルッと1周赤耳です。

c0119462_13474094.jpg

こちらはスエットです。首周りの感じが良い感じです♪

c0119462_13495365.jpg

今回も良い感じです。リバーシブルロングスリーブT!
グレー&ピンクです。霜降り感がまたまた良い味出してます。
ピンク側は今回もポケットが付いてますよ〜

最後はレディース『d'un a dix』
c0119462_13534488.jpg

リネン素材のベスト!シルエット良いですよ♪
これからの時期には重宝しそうですね〜
c0119462_13553324.jpg

バックもまたカワイイです♪

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-28 13:59 | 新着情報
2008年 01月 27日

FREE RAGE partⅡ

こんにちわ!
本日は前回も紹介しました『FREE RAGE』(フリーレイジ)のパンツが入荷しました〜

『オイルドダブル二ー ベイカーパンツ』
c0119462_14484066.jpg

c0119462_1449532.jpg

c0119462_14501273.jpg

今回もカッコ良過ぎです〜
オイルドパンツですがあんまりベトベト感はなく扱い易いですし、バックの左右非対称のポケットが良い感じですね。フロントはダブル二ー、しかも見て下さいこのパッチ!
コードバンに金文字。。。。。ゴージャスです(笑)
前回のパンツも残り僅かという人気ぶりですのでこちらもお早めに試着しに来てみて下さいね〜

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-27 14:55 | 新着情報
2008年 01月 26日

Kid's Wear 『chocola』part Ⅱ!

こんにちは!
本日はキッズ『ショコラ』が入荷しましたよん♪
c0119462_13442067.jpg

カット&ソーとキノコ柄のパイル地のパンツ。カワイイッす!

c0119462_13453895.jpg

こちらはポリエステル100%の春用ブルゾン。カラーはピンクとターコイズです。

c0119462_13463736.jpg

こちらはパイル地のジップパーカー カラーはイエローのみです。

c0119462_1413042.jpg

こちらはワンピース。カラーはこの色のみです。

c0119462_1422464.jpg

で、こちらはママ用ワンピース。お揃いでどうぞ!

c0119462_1431577.jpg

最後にリバーシブルスタイ。反対はボーダー柄になります。

『ショコラ』ファンの皆様いつものようにお急ぎ下さい(笑)

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-26 14:05 | 新着情報
2008年 01月 25日

Marble partⅡ!

こんにちは〜。
本日は『Marble』の新作&補充&メンズが入荷しました!
c0119462_1629253.jpg

前回入荷した柄の色違いを補充しましたよ〜。結構要望が多かったので(汗)

c0119462_1630508.jpg

こちらはNEWですね。
『クロスステッチロングスリーブワンピース』
雰囲気良い感じですよ〜

ー最後はメンズー
c0119462_1632349.jpg

『LOSTシリーズ』のメンズバージョンです。
Tシャツですが、インナーに重宝しそうですのでお早めに〜

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-25 16:33 | 新着情報
2008年 01月 23日

d'un a dix partⅡ&A vontade NEW!

こんばんは。
本日も新作到着しております!
レディースは『d'un a dix』(アナディス)です。
c0119462_191321.jpg

c0119462_19131893.jpg

Vのカットソーです。綿50%竹50%の薄手のカットソーです♪
Vを探されていたお客様お待たせいたしました〜。カラー展開も綺麗ですよ♪

c0119462_19154628.jpg

c0119462_1916065.jpg

こちらもVと同生地の丸首のカーデです。カラーは2色です♪

c0119462_19181487.jpg

そして、ジップアップパーカーです♪すべて文句無しの出来です!

〜次はメンズ〜
A vontade(アボンタージュ)
c0119462_1920821.jpg

ジャケットの到着です♪
デットストックのヴィンテージインディゴヒッコリーの生地を使ったジャケット。
こちらも文句無し!

c0119462_19221928.jpg

リップストップのジャングルファティギューJKTです♪
こちらもオススメ!カラーはブラックです〜

今日はこんな感じで入荷があり、そろそろ本格的に入荷ラッシュの時期が近づいてきました。明日はお休みですが、週末の情報も要注意かも!?

あと、先日入荷したMarbleの人気が想像以上でしたので、追加の取れる商品を補充いたしました(金曜到着予定)それと、前回は入らなかったカラーも今回は入荷しますので
お時間があればお早めにチェックしに来て頂けると幸いです。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-23 19:32 | 新着情報
2008年 01月 21日

d'un a dix NEW!

こんばんわ〜
本日は『d'un a dix(アナディス)』の新作が到着しました♪
c0119462_18132585.jpg

c0119462_18134076.jpg

春らしいアイテム♪
早くこれ1枚ぐらいで外に出れる季節になってほしいですね〜。
寒い季節はそろそろ飽きてきました(笑)

ー次はメンズー
『TOWN CRAFT(タウンクラフト)』のパックTの追加分が到着しました!
c0119462_18171961.jpg

年末に到着してご好評いただいてたパックTの補充分と今回はレッドも入れてみました。お待たせしていた皆様、やっと入荷しました〜。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-21 18:20 | 新着情報
2008年 01月 20日

Marble'08 NEW!

こんにちは!
本日、無事に安比より帰還しております。。。一気に現実に引き戻されております(笑)

さて、本日は『Marble』の新作が到着しましたよ〜
ーレディースからー
c0119462_15412877.jpg

LOSTシリーズです。家の○○知りませんか?的なTシャツです。
犬、猫、鳥、猿の4種が入荷です!

c0119462_15431019.jpg


c0119462_1543272.jpg


c0119462_15434268.jpg

こちらは『POPPY PRINTシリーズ』です。
え〜POPPYとは植物のケシの意味です。
ケシの花のプリント、あやしい感じです。

ーそしてメンズー
c0119462_16541965.jpg

c0119462_16543489.jpg

しつこいくらいケシの花プリントTです(笑)
全色入荷です!

最後に昨日のAJSのトップバッター!
c0119462_1705834.jpg

最高ですた♪

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-20 17:02 | 新着情報
2008年 01月 19日

NEW BRAND ARRIVE!!

こんにちは〜!
本日は2007年の春に立ち上がったブランド『FREE RAGE』のパンツが入荷しました!
c0119462_13452319.jpg

京都のブランドで、すべて商品はMADE IN JAPANにこだわり、職人の手で作り上げた
商品を展開しているブランドです。
で、本日到着のパンツは『コードクロスダブルニーパンツ』
c0119462_13481081.jpg

商品名のまんまなのであえて語りませんが、シルエットや素材感は良いです!
オススメパンツです!あっ、ちなみにFOR MENですので。

次も今期から取り扱いを開始しましたシューズブランド『KEEN』の到着です。
『CORTINA MID HEMP』
c0119462_13524495.jpg

KEENと言えばYOGIじゃないの?と思われた方それはそれで正解!ですが。
こちらのCORTINA MID HEMPもいいじゃないですか!
ヘンプ好きの方お待ちしております(笑)
ちなみにサンダル系も2月頃から入荷してまいりますので、楽しみにしていて下さいね!こちらはメンズサイズですが、レディースも展開していきますよ〜!

『ルコック ダロスL』
c0119462_13574116.jpg

ルコックのダロスLも入荷しました!
こちらはレディースのみの展開になります!
春っぽい感じ♪カラーはホワイトのみです〜

それでは、これから安比に行ってきます!
お店は通常どうり営業しています〜
それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-19 14:01 | 新着情報
2008年 01月 18日

NEW! JB Ladi's Pants

こんにちは〜!
本日はジョンブルの新作パンツが入荷しました!
FOR LADIE'S です。

『COWGIRL FLARE JEANS』
c0119462_13452422.jpg

デニムのフレアーパンツです。ブーツカットではなくベルボトムに近いです!
このパンツは前々から作って〜!!って担当者C氏にくどいくらい言ってたパンツですので、お店でもかなりプッシュしますので、ウザがらないで下さいね(笑)

『SLIMNESS TROUSERS』
c0119462_1349656.jpg

こちらは昨年末にメンズの方で入荷したトラウザーパンツのレディースパンツです!
メンズは即売でした。。。。。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-01-18 13:56 | 新着情報