Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

当選者発表&良いお年を!

こんにちは!
今年もあと何時間になりました。
今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

本日は10周年記念の抽選会を行いましたので、当選者を発表させて頂きます!
c0119462_1512782.gif

お手持ちの抽選券の控えと照らし合わせてご確認下さい!
当選者の方おめでとうございます!また、当選できなかった方もイベントに参加して頂き大感謝しております!!ありがとうございました!

当選者の方には素敵な景品をご用意させていただきますので、1月1日以降ご来店下さい。よろしくお願い致します!

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
そして、また明日お会いしましょう!(笑)
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-31 15:05 | etc
2007年 12月 30日

A VONTADE '08 入荷!

こんばんは!
本年最後の新着は『A VONTADE』のPANTSでした!
c0119462_1743412.jpg

ヒッコリーのワークパンツです!シルエットはやや太め、セルビッヂが効いてます!
とてもいい感じですよ〜。

c0119462_17451278.jpg

こちらはカーゴパンツ。さすがアボンタージュ、細部までこだわっております。
さらにこのパンツは裾をロールアップし、ちょい長めのハーフパンツとしても穿けます。
こちらは活用度大です!

今年は明日の18:00までの営業となります。明日も掃除したり、次の日の初売りの準備をしたりとバタバタしながらの営業となりますが、ご理解の程よろしくお願い致します!

そうそう、本日の河北新報の土曜版に広告載せましたのでそちらもチェックしてみて下さいね!

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-30 17:52 | 新着情報
2007年 12月 29日

アクセサリー

こんにちは!
今年もあと3日頑張っていきましょう!何を?(苦笑)

本日の新着情報
c0119462_1431021.jpg

アクセサリーが入荷しました。ネックレス、キーホルダー、ウォレットチェーン。
前回よりもバリエーションが増えての到着です!

c0119462_1433852.jpg

おかげさまで大人気の『JBS』のアンダーウェアーの追加分が本日ぎりぎり到着。
新たにチョイスした柄も入荷しましたよ〜。新年は下着も新しくしてお迎え下さい(笑)

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-29 14:35 | 新着情報
2007年 12月 24日

Merry X'mas!!

こんばんは〜!
本日は『ミネトンカ』の第2弾が到着いたしました〜。
c0119462_17142230.jpg

フロントレースアップの二ーハイですが、ソールが画像の形状になります。
こちらの方が滑りにくく穿き易いとのことです。

今日はクリスマス・イブですね〜。素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
それでは!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-24 17:17 | 新着情報
2007年 12月 22日

SUNNY SPORTS

こんばんは〜。
もうすぐX'masでござんす。僕は苦しみますです。
一人きりのクリスマスを迎えようとしている男性&女性がおりましたら、クリスマスプレゼント フォー ミーの精神でのご来店心よりお待ちしております(笑)

本日はメンズの新作が入荷しております!
『サニースポーツ』
c0119462_1721953.jpg

前回も好評で雑誌『Begin』にも掲載されたシャンブレーシャツが入荷しました。
前回買い逃した方、雑誌を見て探されていた方お待たせいたしました〜。
今回は僕も買わせていただきます(汗)

『タウンクラフト』
c0119462_1752468.jpg

タウンクラフトのパックTです。カラーは4色入荷、Tシャツは年中着ますし、このTシャツは風合いも良いのでとても重宝しますよ!

『バーンズ』
c0119462_1774533.jpg

7分袖のサーマルTです。ポイントで生地切り替えが入っております。バックプリントも入ります。こちらはこのカラーのみですのでお早めに〜。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-22 17:10 | 新着情報
2007年 12月 21日

FRANKLYN&MARSHALL

こんばんは〜。
本日到着を紹介します。
っと、その前に業務連絡!
1)Y様、アルボマーリーの注文分本日入荷いたしました。お待たせしてすみませんでした。
2)火曜日に注文されたレッドウイングのブーツも本日入荷しました。

ではでは、メンズから
『FRANKLIN&MARSHALL』
イタリアのブランド『フランクリン&マーシャル』
今期より取り扱いが決定いたしまして、本日到着です!
レディースも取り扱いますが、今回はメンズのみの入荷となります。
ファッション誌などでもとりあげられていますので、チェックしてみて下さい♪
c0119462_17202816.jpg

c0119462_17204764.jpg


次はレディース
『MINNETONKA』のサイドレースブーツが入荷しました〜
c0119462_17232642.jpg


チュニック
c0119462_17243213.jpg

c0119462_17252317.jpg

こちらも新着ですよ〜お早めに〜

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-21 17:30 | 新着情報
2007年 12月 19日

明日は今年最後の定休日

こんばんは~。
タイトルどうり明日が今年最後の定休日です。来週27日(木)は営業しますので。
明日はですね、加賀野にある「oidio」さんで、写真を撮ってもらいます。
去年から1年の行事になりました。どんな写真になるか今から楽しみです。

本日は福袋用の商品が「JOHN BULL」と「WILD THINGS」到着いたしました。
ふむふむ、いい感じです♪
それぞれの、メーカーさんのご好意がひしひし伝わる内容になってます。
楽しみにしていて下さいね~!

それでは、また金曜日に!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-19 17:26 | 新着情報
2007年 12月 18日

レディースコート&キッズ

こんばんは〜。
本日はレディースのコートが入荷しました。それと昨日まで入荷していましたキッズの一部を紹介します〜。
c0119462_18363447.jpg

お値段もお手頃ですよ♪早い者勝ちです♪

c0119462_18373064.jpg

c0119462_18374743.jpg

c0119462_1838618.jpg

キッズ関係はこんな感じです。新作ウエアーから小物までもりもり入荷しました。
パンツ関係は結構充実していますよ〜。

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-18 18:41 | 新着情報
2007年 12月 17日

キッズ新作 第2弾

こんばんは~。
本日はキッズの「CHOCOLA」の新作第2弾が到着しましたよ♪
今回はスエット、カット&ソー、パンツが入荷しました。
ママ用サイズも何点か入荷しましたのでこちらもおすすめですよ~
今回も画像は撮れませんでしたので、後日、何点かアップするようにしますが、子供服は特に動きが早い時は早いので出来れば店頭で見ていただくことをおすすめします。

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-17 19:29 | 新着情報
2007年 12月 15日

明日はミラン、ボカどっちが勝つでしょう?

こんばんは~。
本日の新着紹介から。
メンズのソックスとキッズ用ベルトが入荷してきました~。
って今回も画像なしですみません。。。
よろしくお願い致します。

そろそろ、お店でもクリスマスプレゼントを購入していくお客様が多くなってきました。
毎年のことですが、贈る相手の方のことを考えて悩まれてる姿は微笑ましいです。
まあ、中には自分に贈るものを一所懸命に選んでる方もいますしね!
やっと、僕も12月の雰囲気を感じ始めました。ことしもあと半月で終わりです。
皆さん、素敵なクリスマスを迎えて下さいね~

ちなみにタイトルはサッカーの話題です(笑)
僕はACミランに勝って欲しいなぁ~。

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-12-15 17:34 | 新着情報