<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

11月最終日

こんばんは〜。
本日で11月も終わり、さあ、今年もあと残すところ31日と5時間となりました。
明日からは師走です。今年も良い一年だったと言えるよう最後の月を楽しみましょう!

『お店情報』
福袋の詳細が来月の上旬には決まる予定ですので、そうしましたら今年もご予約を承りますので、ブログをチェックしておいて下さいね!

c0119462_1941934.jpg

c0119462_1943619.jpg

画像は、昨日の夕方の空。
なんというかとにかく『すげぇ〜!』を連発してしまうくらいの空。
べベルとエンボスがかかったような空はすでに芸術作品でした。

12月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは〜。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-30 19:14 | etc
2007年 11月 28日

腕時計

こんばんは!
本日は、新規の入荷商品を紹介します。
年内間に合って良かった〜!
『Vestal』
c0119462_17102959.jpg

『腕時計が時計以上の物と信じ、スタイルや表現力を高めるアクセサリーである』
音楽が全てに及ぶ美のインスピレーションであることを前提にヴィンテージと未来感のあるデザイン時計を提供し続けているブランドです。
ロックな臭いを強く感じます(ピックが付属しています)が普通にファッションの一部として取り入れやすいのも魅力です。
ちなみに、SURFシーンではTim Curran、CJ Hobgood、Masahiko Katumata、Masato Watanabe、他多数。SNOWではDanny Kass、Andreas Wing、他。
SKATEはSteve Caballero、Omar Hassaan、Tyler Hawkinsなど。
その他大勢のミュージシャンに指示されています。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

レディースはニットチュニック、ニットキャップ、ボーダー柄のタートルが入荷しましたよ!
c0119462_17282245.jpg

c0119462_1729914.jpg

c0119462_17293386.jpg


明日は木曜日ですので定休日となります。よろしくお願いします。
それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-28 17:32 | 新着情報
2007年 11月 26日

いろいろ

こんばんは!
本日は、おすすめアウターを紹介します。とその前に先日、関東の方であった大きいイベントの画像を僕の知り合いが送ってくれたので。
c0119462_17531630.jpg

すっげー楽しそ!!
羨ましい限りでございます(笑)
Yさんありがとうございます!!

話はおすすめアウターにかわりまして
『CANADA GOOSE』Expedition JKT
c0119462_17595665.jpg

これさえあれば、南極にもいけます(笑)僕も4年前くらいに購入し愛用し続けています。もうすでに今年は着ましたね(笑)だって、室内と外の温度差が極端に違いますからね(特に夜、夜中)夜遊びには必需品です(爆)
カナダの山岳救助隊の公式ウェアーである事は有名。今年は50周年を迎えるめでたい年でもありますので、山遊びが好きな方や池中玄太(分かるかな〜?)を目指している方へもおすすめです。
c0119462_189671.jpg

レディースの雑誌にも今年は登場回数も多くなりましたし、レディースサイズの展開もありますので気になる方は聞いて下さいね!

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-26 18:16 | etc
2007年 11月 23日

レディースの追加分到着

こんにちは〜
本日は前回入荷後即完売いたしましたmilioniの別注レディースパーカーが最終入荷しました。前回、買えなかったお客様大変お待たせしました。今回は2柄ありますのでお好きな方をどうぞ!
c0119462_163308.jpg


それと、レディースでインナーに重宝しそうなカット&ソーが入荷しましたよ。
タートルネックとUネック(刺繍あり)の2型3色です。

この3連休皆様のお越しをお待ちしております!!
それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-23 16:08 | 新着情報
2007年 11月 21日

クリスマスガキマス

こんばんわ。最近、寝ても、寝ても、寝たりない店長です。
本日は、営業時間前にあるメーカーさんと新規の打ち合わせをしました。
2週間前くらいに、突然お電話を頂き本日お店までわざわざ来て頂き充実したお話ができました。ちなみに担当さんは僕と同級生で話も盛り上がりました♪
早ければ、年内には紹介できますので、楽しみにしていて下さいね!
メンズ&レディースですよ!

本日は、少し早いと思いながらも雪も降っている事だし、クリスマスツリーをお店に飾りました。
c0119462_16424555.jpg


明日は木曜日ですので定休日となります。
それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-21 16:45 | 新着情報
2007年 11月 19日

おすすめCD vol.1

こんにちは〜 
めっちゃ寒いっ!!昨日は雪がちらつく中ノーマルタイヤで帰宅。
代車もスタッドレスに換えてもらわなくちゃ。。。まだ、車見つからず。。。

え〜、昨夜挫折しましたおすすめCDを本日は紹介いたします。
とりあえず、2枚。

昨日も書きましたが、数名からのご要望と、いつもレジ前でCDのジャケットを興味津々で見られていく方々と、今かかっている曲なんですか?と尋ねられる方、そして、音楽とファッションは切っても切れないと考える私の超独断と偏見&偏見でお伝えする企画です。

今回は、この2枚
c0119462_16141255.jpg

左から『Return of The Bastard』トミー・ゲレロ
スケーターで名を馳せたトミーの、ミュージシャンとして活動を活動し始めてから10周年を迎えるアルバム最新作です。インストゥルメンタルの曲を中心としたトミーの音楽には変わりはないのですが、アルバム名も『ならず者の帰還』というだけあって初心に帰ったような、シンプルなブレイクビーツにギターとベースが乗っかっているような緩く、深〜いアルバムだと思います。
ジャケットもナタス・カウパスが手掛けました。
過去の作品も良いのでそちらも聞いてみて下さい。

『KITSUNE BoomBox mixed by Jerry Bouthier』
Parisのレーベル 「kitsune」からParisのクラブLe Paris Parisで行われているkitsuneのレギュラーパーティーのレジデントDJでもあるJerry Bouthierがセレクト&ミックスを担当して、Londonの伝説的なパーティー”BoomBox”とのコラボレーションしたミックスCD です。
最近のダンスミュージックのミックスCDでは一番のお気に入りです。
エレクトロ、ロック的な要素が詰まった今っぽい音ではないでしょうか。
ついつい車のステレオのボリュームが自然と上がっちゃうので要注意です(笑)

まあ、たま〜にこんな事も発信していきますので、どうぞよろしく〜。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-19 16:40 | MUSIC
2007年 11月 18日

おすすめCD vol.1・・・・・をするつもりが。

こんばんは。
さっきまで、何人からかタイトルのようなことをブログでして欲しいというご要望があったたため先程まで、真剣に文章をかいてましたが、フリーズ&強制終了・・・・・
あ~~~~~~~~!!あの時間を返せー!!

という分けでまた日を改めます。

本日も寒い中、ご来店していただきありがとうございました。
わざわざ、お店の場所を聞いて来てくれたS君、一押しを気に入ってくれてありがとう!!
藤沢からいつも来ていただく素敵なお二人、またガツンとくるネタ用意しておきますので!
レッドウィングの8875をまとめて3足買っていただいたMさん、ありがとう!ガンガン履いて良い味だして下さいね!

本当に多くの方々にご来店していただき感謝しております。

それでは

追伸  ますます寒くなるので、インフルエンザの予防注射は早めに済ませましょう(笑)
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-18 20:03 | MUSIC
2007年 11月 17日

2日酔いなのか??

こんにちは〜。
昨夜は、久しぶりにアルコールを調子に乗って飲んでしまい。今頃やっと調子がもどってきたダメダメな僕です。連れてってもらったS氏、一緒に行ったSさん、帰りはご迷惑をおかけしてすみませんでした(汗)。また、遊んでやって下さい。

本日到着商品はキッズです。
女児用のボレロ、男児用のスタジャン、二ットのハンチング、スエットが入荷しましたよ♪
c0119462_16111347.jpg

c0119462_16114429.jpg

素敵なお母さま方のご来店お待ちしております♪

それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-17 16:13 | 新着情報
2007年 11月 16日

冬到来か

こんにちは!
昨日は定休日だったため、本日より僕の1週間が始まります。
あんまりそう感じたことはないですが(笑)

いや~寒いッス!!、来週の月曜日は最低気温マイナスの予報がでてますし、雪も降るのでは?というお客様からの情報もあり、お店の商品もそろそろ冬物アイテム大詰めを迎えてきました。

本日も写真は撮れてませんが、レディース、メンズの厚手のインナーが入荷してきました。
アウターもそろそろ、ラスト入荷になりますので、雪降る前にご準備下さいね!

あと、よくお客様に最近車どうしたの?って聞かれますのでブログでもお答えしておきます。
え~、オペル・オメガのマフラーがぶっ壊れました(笑)
修理代を考えると、次の車を捜したほうが賢明と思い、只今、代車のセルボ(軽)に乗ってます。店の前にはそれが置いてありますので、よろしくです。

それでは、今夜は仙台のADDに行ってまいります。それでは~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-16 16:51 | etc
2007年 11月 12日

頭陀袋

こんばんは〜
本日は、11月から宮城県限定で創刊された男性誌『Durango』の撮影がありました。
当店も創刊号から掲載していますのでチェックしてみて下さいね!
本日撮影分は12月号になりますので、こちらも楽しみにしていて下さい!

 本日の新着
『coll.part』from switzerland
スイス人の女性デザイナーが2003年に立ち上げた、エコロジカルな服飾雑貨ブランドです。廃棄になる素材からインスピレーションを受け、デザインをし、新たなる作品を作り出しています。
 今回は、カンボジアの魚用の頭陀袋をカバンやポーチへと蘇らせました!
c0119462_17424835.jpg

c0119462_174366.jpg

c0119462_17432474.jpg

いいでしょ!これ。怪しい感じがたまりません!
1枚目がトートバック、2枚目がウエストバック、3枚目がポーチです。

『marble』手描きスニーカー
c0119462_17454931.jpg

前回もご好評いただいたシリーズのニューカラーです♪
今回はメンズのみですが、レディースサイズもご要望があれば描いてもらいますよ。

それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-11-12 17:49 | 新着情報