<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 29日

10th Anniversary

こんにちは〜
もう9月も終わりということですが、特に感想はございません(笑)
V6の井ノッチと瀬戸朝香が結婚するようですが、特に感想はございません。
ですが、おかげさまでBlack monsterは来月で10周年を迎える事ができ感謝しております!

改めまして、中江時代から梅ノ木時代を含めまして、来月で10周年を迎えることができました。皆様のご支持があってここまでこれましたこと感謝しております。
今後もより一層、皆様に喜んで頂けるよう進化していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
そんな皆様に、来月はイベントを企画しておりますので、楽しみにしておいて下さいね!
詳細は後日お知らせいたします。

本日の新着
MEN'S
c0119462_16315881.jpg

ーレタード風カーディガンー
ここ最近また、人気が出てきました。ポロシャツの上に羽織っていただくと、今っポイですね〜。

LADIE'S
c0119462_16351377.jpg

ー ジョンブル ロングジップパーカー ー
このカラーの他にブラックもありますよ。
こちらは、もう説明は入らないと思います。様々なシーンでご活用下さい
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-29 16:47 | 新着情報
2007年 09月 28日

休み明けの到着ラッシュ!

今晩は♪
今日は僕の下らない話は置いといて、さっさと新着を紹介しますね〜。
先ずはメンズから。
『DUVETICA』DEIMOS
c0119462_199646.jpg

今年のデュべチカはデイモスから到着しましたよ〜!
カラーはお使いのプラウザによって多少異なりますので、現物でお確かめ頂くと間違いございません。今年も凄い事になりそうですのでお早めに〜!

『A VONTADE』ジャズネップシリーズ
c0119462_19132599.jpg

生地はジャズネップを仕様、ショールタイプとフードタイプの2種類です。
渋めですが、コーディネイトの幅は広がるアイテムです。

次はレディース&小物
『アナディス』
c0119462_19152929.jpg

キュロットショーツです。チェックと無地( ブラック)の2パターン。
これはシルエット&素材ともに良い感じですよ。無地も裏地がチェックなので、その辺もニクイですよね♪

『JOHN BULL』
c0119462_19201873.jpg

ジョンブルのレザージャケットです。前回紹介したパターンとまた素材の使い方、デザインが違います。こちらの型の方が、お求めやすい価格にもなってます(笑)

『BOSABO 』
c0119462_19224083.jpg

ボザボのサボです。ハラコバージョン!〜!!
ボサボファンの方、約5名お待ちしております♪
そのうちの1名様本日お買い上げありがとうございました〜!(笑)

『marble』
c0119462_19264560.jpg

お待たせしました。今年も到着しました。マーブルのYAK PLAIN MUFFLER!
NEWカラーも登場しましたよ〜。

この他、もろもろ入荷してますのでご来店お待ちしております!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-28 19:32 | 新着情報
2007年 09月 26日

明日から

こんにちは~。
なんだかんだと一日が凄い勢いで過ぎていく今日この頃。。。
うちのお店は基本的に毎週木曜日を定休日とさせていただいてます。そのほとんどが展示会等の出張に使ってきてたんですが、展示会ラッシュになる時期がありまして、今月はもうすでに2回東京出張してますが、また明日から毎週、10月25日まで続きます(苦笑)。多分、11月の後半までは続くはず。。。今月はもう3回。。。誰か出張費下さい(笑)

お客さんにはこの話をすると羨ましがられますが、それなりにハードなんです。
ほとんど日帰りですので、朝5時に起き、くりこま高原駅6時56分発の新幹線乗り、一日多い時は5・6社まわり、東京駅8時16分発の最終に乗り、帰宅は11時半。
しかも一日の移動手段が徒歩と電車ですので、車生活になれている田舎モンは、足はパンパン。田舎の人ほど歩かないことをいつも実感しています。

まあ、こんな話を聞いても面白くもなんともないでしょうけど、そうやって見つけてきた商品が、季節ごとにお店に並んでいます。まあ、そうゆう背景があって、この商品はここにあるんだなぁと少しだけ思ってくれれば幸いです。
明日の展示会のメインはサニースポーツの春&夏ですので、僕も今から楽しみです♪
それでは~。

明日、木曜日は定休日ですのでお間違えないようお願い致します。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-26 14:17 | etc
2007年 09月 23日

やっと涼しく。

こんばんは!
今日はやっと過ごしやすい一日になりましたね。やっと買ったパーカーが着れました(笑)
今年はラニーニャ現象らしく、猛暑&厳冬の予測が出ているそうですが、この現象の時は春、秋が短いとのこと、過ごしやすからめっちゃ寒いになるのは早いらしいですよ。
去年は、暖冬でしたので新品で買ったブリジストンのスタッドレスも不完全燃焼でしたので、今年は大活躍してくれれば幸いです(笑)

本日の新着情報!
『サーカル』オルティガベスト
c0119462_19194449.jpg

そろそろこの辺のアイテムもイッても良い感じですよね〜。
メンズ、レディースあります。カラーも他にもありますのでお気に入りを見つけて下さい♪


『THORO GOOD』
c0119462_1924673.jpg

1892年アメリカ、ウイスコンシン州で創業してから一貫してワークブーツを作り続けてきた、ウェインブレーナー社の「ルーファー・ブーツ」です。アメカジ全盛期にはショップの店員を中心にアメカジ通には根強い人気があり、形や独特な面構えから当時「モンキーブーツ」と呼ばれていました。
ルーファー・ブーツの名前の通り、本来の目的は屋根の上で作業するワーカーの為に開発されたブーツです。
この為、アウトソールは滑りにくい、柔軟性のある3重構造のクレープ・ソールで出来ており、見かけとは異なり感動をおぼえるほど疲れのこない柔らかくソフトで軽い履き心地を実現しています。


『アルボマリー』セイラーネルシャツ
c0119462_19311952.jpg

画像はネイビーで、他にホワイトもあります。

それではまた〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-23 19:36 | 新着情報
2007年 09月 21日

寒さ暑さも彼岸まで

ってことで、本当に彼岸までにしてほしい。今日は9月の21日だよね?
ドウナッテルンデスカ???もう、暑いのは沢山でございます。

本日の入荷商品をメンズから紹介していきますね〜

『JBS』男性用アンダーウエアー
c0119462_16425594.jpg

お待たせしました!!
デンマークで3代続く最も大きな下着メーカーです。1939年創業で、北ヨーロッパを
中心に世界各国で取り扱われています。
JBS not only for men,but also for naked girls
男性へ、そして裸の女の子たちへ

生地もマイクロファイバーと、コットン95%ライクラ5%の種類ありますので、お好みでチョイスして下さい。男性用勝負下着としてや、男性へのプレゼントに喜ばれますよ!!履き心地は実証済みですので、なんでもお聞き下さい(笑)


『John Bull』シャーリングシャツ
c0119462_16542786.jpg



次はレディース
『marble』のハートジャガードワンピと動物マフラー
c0119462_1656243.jpg

c0119462_16564325.jpg

ウサギ、ネズミ、サルの3種類が入荷です♪

『DMG』レディースカーゴパンツ
c0119462_16573383.jpg

メンズではなくレディースのカーゴです!

商品のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。
それでは〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-21 17:04 | 新着情報
2007年 09月 19日

BOOTS

こんばんは!
昨日、今日、商品の入荷は無くある意味ほっとしているところです(笑)
当店で取り扱っているブーツでRED WINGがあります。定番といえばそれまでですが、去年くらいから買い求めるお客様が一段と増え始めました。男性はもちろんですが、特に女性の方が一気に増えましたね。確かに、ファッションの流れもありますが、どうせ買うなら的な方も多く見受けられます。確かに一回買ってしまえば、ソール交換もできるので、半永久的に履けますしね。
しかも、僕が高校生くらいの頃に比べると、1万円以上安くなっている型もあるので、大分買いやすくなりました。その辺も影響していると思います。
もうすぐ、今シーズンのオーダー分が入荷してきますので、ご検討されている方はぜひ見にきて下さいね。もちろんお取りよせ、修理(正規代理店で買ったものに限る)も受け付けていますので。
ちなみに家のカミさんは犬タグを持っています(悔しいー)。
僕は10数年前、浪人生の頃お金がなくそれを友達に手放したことを今は後悔しています(爆)

明日は木曜日ですのでお休みです。お間違えのないようお願い致します。
それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-19 19:05 | etc
2007年 09月 17日

連休最終日

でも商品が届く、まあ、土曜日に出荷して中一日かかる地域のメーカーさんからだとそうなるのですが。世の中3連休じゃない人達も大勢いますからね。そんな皆さん頑張りましょう!

本日はロングスリーブT、7分袖Tがメンズ&レディース入荷しております。
c0119462_14173828.jpg


それでは〜。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-17 14:22 | 新着情報
2007年 09月 16日

夜にでもと言いつつ・・・

本日到着分紹介します。今します。すぐします。メンズから紹介します。
『A VONTADE』
c0119462_13524448.jpg

8oz ジンバブエデニムシャツ(ヴィンテージウォッシュ)120着限定です。
もうこれは買うしかありません!

c0119462_13544534.jpg

VIERA CHECK のシャツ。僕は今回はこちらを買いました。このカラーのみです。
こちらもオススメです♪

レディースは
『アナディス』から
c0119462_13582259.jpg

これは可愛い!今期のテイストが上手く入ってます。さすがです(笑)
他にグレーもあります♪

『Steady』
c0119462_1405959.jpg

こちらはステディの刺繍ニット。カワイスギマス!!
今期もステディは相変わらず良いののリリースしてきますね〜

『A's Rabbit』
c0119462_1445786.jpg

ロングスリーブTです。バックにもプリントが入ってます。他にベージュもあります。

それではまた〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-16 14:07 | 新着情報
2007年 09月 16日

昨日到着してました。

こんにちは!昨日は私用の為、早めにお店を出てしまったので、更新出来ませんでした。すみません。ので、今日も新作入荷してますが、昨日アップしようとしていた商品を紹介致します。本日分は夜にでも・・・。

『JOHN BULL』
c0119462_12423399.jpg

ジョンブルのレザージャケットです。この色は僕が買わせていただく予定です(笑)
画像のブルーの他に、ブラック、ブラウンがあります♪レザー良いっすよ!

c0119462_12445623.jpg

ミリタリーライナージャケット。個人的にもキルティングジャケットは好きなので、まだ、お持ちではない方持ってると重宝しますよ!

c0119462_12474389.jpg

こちらはレディースで、マリンキュロット。このカラーの他にネイビーがございます。
残念ながら、このカラーはすでに売り切れです。どうしてもこのカラーが欲しい方は言って下さいね〜!なんとかできると思いますので(笑)

c0119462_1251128.jpg

こちらはレディースサイズのレザージャケットです。画像のカラーがブラウンです。
レディースはこのカラーのみとなります。去年くらいからレザージャケット探されてたお客様、ご来店お待ちしております♪

最後は『MONTANE』
c0119462_12561687.jpg

エクストリームジャケットです。昨年も大人気だったシリーズですね♪
今年もオススメですよ〜。今度発売のBEGINで特集があるらしいですよ〜。

昨日到着はこんな感じです。本日分は今日の夜にでもアップしますね!
それでは〜♪
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-16 13:03 | 新着情報
2007年 09月 14日

〜今日の新着〜

こんにちは〜。
男性の方に報告、Begin10月号を買ってない方、買って下さい(笑)
Blackmonsterでも取り扱っているブランドがかなり掲載されてますので、お勉強(自習)してみて下さい(笑)11月号も載りますので、こちらもよろしくです。

本日到着
レディースから『sango』のショートブーツ
c0119462_15414552.jpg

これはもう見てのまんま(笑)早いもの勝ちです!

メンズは一気に写真載せます
c0119462_15433213.jpg

通称モッズコート。

c0119462_15442616.jpg

新ブランド、 『LATC』のフットボールTと、フランス軍TPスエットと、フランス軍TP後付パーカーです。超オススメです!

c0119462_1547339.jpg

7分袖のポロシャツとニットです。
7分袖のポロは僕も欲しいアイテムです。これもただのニットに見えますが、付属についている物を付けると、タートルに変わります。一石二鳥です(笑)

c0119462_15505372.jpg

こちらは『Sunny sports』のリバーシブルスエット。
これも一石二鳥アイテムですが、そこは『サニースポーツ』、細部にまでこだわりをみせてますね。こちらむもちろんオススメです♪
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-09-14 15:54 | 新着情報