<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

新着ラッシュ!!!

こんばんは!最近、某CAFEのオーナーと夜遊びに勤しんでる服屋のオーナーです(笑)
新作情報のの前にイベント情報です。
前にも告知いたしましたが、明日、午後7時~登米のcafe GATIにてPARTYがございます。僕も参加しているイベントですので、ご興味ある方、夜遊びしたい方、不良になりたい方、彼氏欲しい方、彼女欲しい方、デートしたい方、その他、お待ち申しております!

それともう一つ、この場をお借りして、明日、結婚式を挙げられるお二人に!
「ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!」

さあ、新作紹介ですが、たくさん入荷し過ぎて写真とれてません。ごめんなさい。
今後、少しづつ紹介していきますので、今日は文章で勘弁してやってくださいまし~。

「メンズ」
1.シェラデザインのマウンテンパーカー(ショート丈)5色入荷
2.サニースポーツのテーラードストライプワークジャケット
3.サニースポーツのテーラードワークジャケット
4.タウンクラフトのオックスフォードのボタンダウンシャツ 2色入荷
5.ミラーのボーダーサーマルロングスリーブT
6.マーブルの絶滅動物プリントのロングスリーブT
7.Weefのタイダイのジップパーカー
8・Weefのタイダイスエットパンツ
9.サニースポーツのイージーワークパンツ 2色入荷
10・バーバリアンのボーダーラグビージャージ
11.バーバリアンの7分袖ベースボールジャージ
12.サニースポーツのストール 5色入荷

「レディース」
1.アナディスのショートジャケット
2.エーズラビットのネルシャツロングワンピース
3.ロングブーツ
4.マーブルのマンモス柄チュニック

「キッズ」
1.ショコラ(CHOCOLA)の秋物、長袖カット&ソー、パンツ、ワンピース、ジャケット、靴

こんな感じですので、見に来てください!
書き忘れは無いと思いますが。。。

詳しい事は後日、おすすめ商品として紹介していきますね!
それではまた~
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-31 19:01 | 新着情報
2007年 08月 29日

A VONTADE !!

こんにちは〜!
本日は『A Vontade』 (ア ボンタージュ)の新作第一弾が入荷しましたよん♪
メンズになります。
c0119462_14411823.jpg

ワークシャツをアボンタージュ風にアレンジしております。
このシャツは写真に写ってない所の芸が細かい!赤耳使いまくりです!!
ボタンを閉めないで着た方が、さりげなく主張できます!

c0119462_14435373.jpg

後付けフードパーカーを今っぽい感じに仕上げております。
いーよ、いーよ、松本伊代って感じでテンションが上がるパーカーです。
もちろん、細部にこだわってますよ〜
画像のカラーはミックスグレー、他にオートミールもあります。
今日入荷しましたが、かなり好評ですので、これだ!って思った方はお急ぎ下さい!

明日、木曜日はお休みですので、お間違えのないようお願い致します。
それでは〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-29 14:50 | 新着情報
2007年 08月 28日

8月28日レディース新着!

こんにちは〜。昨日の夜何十年ぶりに仮面ライダーアマゾンを見てチビと変身ごっこをして、叫び過ぎて喉が痛いです(爆)
皆さんはアマゾン知ってます?僕が生まれた年に放送してたんですよ。僕が物心ついてから見たのは再放送だったのですが、歴代の仮面ライダーの中で一番インパクトがありましたね〜。だって最初アマゾンのジャングルで育ったせいか言葉しゃべれないんすよ!!ありえません(笑)そんで、あとで日本語しゃべれるようになるんだけど、変な日本語だし、変身する時も怒りが頂点に達すると『アーマーーゾーーーーンッ!』って変身するもんだから、チビと二人で声が少し変(笑)しばらく我が家の仮面ライダーブームは続きそうdeth。 あと、V3とストロンガー見ようっと!

そんな感じで、ってどんな感じか分かりませんが本日到着のレディースの紹介です!
今回は全体的に60'sぽいノリです♪
c0119462_14195496.jpg

ワンピースとロングカーデですね。
c0119462_14201255.jpg

チュニックとスカート。柄がカワイイです♪
c0119462_14202580.jpg

最後は帽子です。かなり好きです(笑)メンズにもこんなの欲しい・・・。
その他カット&ソーも入荷してますよ!
それではまた〜
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-28 14:26 | 新着情報
2007年 08月 26日

グラソン&JB&A's Rabbit入荷!

こんにちは〜!
今日も暑いですが、皆さん元気ですか=!(by春一番)
元気があれば何でも出来る。でも、元気があっても出来ることは限られます(笑)
そんな話は置いといて、本日の到着情報いきますよ〜!

メンズから
『Glacon』(グラソン)と読みます。 MADE IN FRENCHです。
ここのは本当に良いですよ〜。生地からシルエットから文句無しです!
一応、毎年セレクトしてますが、ブログでは初なので、ブランド紹介しますね。
1971年創業、フランス南西部のカット&ソーメーカー。創業者は高田賢三のチームパートナーとして長年KENZOブランドのOEMを中心に事業展開を行っていました。現在では、ジョンガリアーノ、シャネル、ジョンリッチモンド、エルメスなどを主要顧客としています。
とゆうことで、信頼と実績があり、良いカット&ソーを作ってますので、一度手に取ってみて下さい。
c0119462_15103829.jpg

このパーカーの大ファンです(笑)
c0119462_1511637.jpg

この浅Vのカット&ソーは使えますよ!他にボーダーあります。
c0119462_15113280.jpg

このボーダータートルは画像で分かりづらいので、ぜひ実物を!僕も買いました(笑)
c0119462_15115811.jpg

グラソンの棚です。カラーはだいたい分かるでしょうか?

『ジョンブル』は画像撮るの忘れました。ごめんなさい!
ジョンブルはお手頃価格のカット&ソーが2種類入荷しましたよ!

最後はレディースの『A's rabbit』
c0119462_15191943.jpg

プルオーバーのパーカーとプリントが入ったカット&ソーが到着です!
他にもカラーありますのでよろしくです!

それではまた!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-26 15:23 | 新着情報
2007年 08月 25日

CROCS CAYMAN 緊急入荷!

こんにちは!
本日、「CROCS」CAYMANのメンズサイズとレディースサイズが入荷してしまいましたしました(笑)
まだまだ、欲しい方はよろしくお願いいたします。

ちなみにメンズはブラック、ネイビー、カーキ、レッド、セージ、チョコレート、ゴールド、シルバー、アーミーです。
レディースは、ネイビー、カーキ、レッド、セージ、シーブルー、コーラル、フューシャー、チョコレート、ゴールド、ターコイズ、シルバー、アーミー、セレリー、ラベンダーです。

よろしくです!
それではまた~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-25 16:37 | 新着情報
2007年 08月 24日

Men's NEW !

こんにちは!
本日到着の、メンズの新作を紹介します。
『Sweep!!』
c0119462_17222390.jpg

オックスフォード生地のボタンダウンです。無地のシャツは色目を見て気付いた方もいらっしゃると思いますが、昔のラルフのカラーそのまんまにしてあります。
チェックもオシャレです。今年はシャツとニットの組み合わせを提案していきますので、お付き合い下さい(笑)


『BARNS』
c0119462_17254394.jpg

メッシュキャップです。アメリカンしてます(笑)

本日はこんな感じです〜。
それではまた〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-24 17:26 | 新着情報
2007年 08月 22日

steady&アナディス入荷!

こんにちは〜!
早速ですが、本日入荷商品を紹介します♪

先ずは『steady』から
c0119462_16451087.jpg

c0119462_16452971.jpg

一枚目の方は秋物のTシャツでもやりましたが、今回は色目も変わり7分袖のラグランスリーブになってます。袖口も切りっぱなしで可愛いですよ!
画像のカラーはネイビーで他に、カーキ、グレーがあります。
二枚目の方はお初ですね。ヘンリーネックのロンTです。こちらも可愛い!
さあどうします?(笑)他にネイビーもありますよ。

次は『アナディス』
c0119462_1653522.jpg

こちらも7分袖のカットソーです。首の空き具合と肩のレースが良い感じです♪
他に杢グレー、アイボリーもあります。お早めに(笑)

今日はレディースオンリーでした〜。
ちなみに明日は定休日となっております。
お間違えの無いように。
明後日にまた!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-22 16:58 | 新着情報
2007年 08月 21日

PARTY!! AT GATI

こんにちは!残暑が厳しいですが、みなさん体調崩されてないでしょうか?
この暑さ8月一杯まで続きそうですが、もうそろそろ涼しくなって欲しいです。
長袖が恋しくなってきました(笑)

今日は僕もDJとして参加するイベントの告知です。
c0119462_15165660.jpg

9月1日(土) P.M.7:00 OPEN
場所 CAFE GATI
DJ  KIYO
satoru j7
TAKESHI
OKAZAKI
tecman
VJ shuhei
FOOD aya

てな感じで、テクノ、ハウス、トランス、ドラムンベース、レアグルーブなど、
色んなジャンルが楽しめるイベントですので、友達や恋人、家族を誘ってぜひ遊びに
来て下さいね!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-21 15:24 | イベント
2007年 08月 20日

John Bull新作パンツ&marble小物

こんにちは!今日はカメラを持って来たので、昨日到着したパンツと本日到着したパンツ&小物を紹介しますね〜。

『John Bull』メンズ から
c0119462_1821942.jpg

まずはデニムパンツ『SHARPER JEANS』です。
もしかすると唯一細めのデニムパンツかも。色がいい感じです。
昔買ったマーウ゛ェリックを思い出します(笑)分かりずらい?(笑)
実物を見に来てください(笑)
c0119462_1823543.jpg

こちらは『SOLDIER TROUSER』です。
チノパンです。前からやっているパンツは細身でしたが、レギュラーの太さになり、若干仕様も変わってます。今年は良いのではないでしょうか。

次は『John Bull』レディース
c0119462_1883860.jpg

前にメンズを紹介致しましたが、レディースも本日到着です。
『FRENCH BAKER』パンツです。カラーはバーガンディー、ブルー、オリーブの3色です。カワイイですよ!

最後は『marble』のHAND WOVEN SHALLです。
c0119462_18114042.jpg

ストールとしても使えます。
カラーは全8色展開です。メンズ&レディース、オッケーです!
巻き物も春から調子が良いようなので、今年の秋も良いと思います。
アクセントにいかかがでしょうか?

今日はこんな感じで入荷しましたよ〜。
それではまた〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-20 18:14 | 新着情報
2007年 08月 19日

変にテンション高い。今日。

こんばんは!本日の朝無事に登米市に到着しました~!
そんでもって、そのまま仕事をしております(笑)

今日はJOHN BULLからメンズとレディースの新作のパンツが入荷しましたが、カメラを忘れてきてしまったので、明日紹介します。ごめんなさい。
あとは、追加分が到着しました。NEW YORK HATのポークパイと、ジャーマンTのグレーと、
sangoのパンプスです。

セールもラスト一週間になりました。セール商品も残りわずかになりましたが、まだ来れてないお客様はぜひ来てみて下さいね。掘り出しものがあるかも?(笑)

それでは、また明日~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-08-19 19:07 | etc