Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

7月最終日

こんにちは~!
7月も今日で終わり、明日から8月ですか~。早いな~。
昨日も今日も新作はありませんが、来月から本格的に秋物が入荷してきます。
それと、SUMMER SALEもやりますので、詳細はお手元に届くハガキか、こちらでご確認下さいね!日にちはまだ秘密です(笑) でも、このブログを見ている方の大半はSALEより、新作が気になっていらっしゃる方なので、お店としては嬉しい限りでございますm(_ _)m
こうゆう声を聞くと、お店としてもやる気満々でございます(笑)秋冬はあれも欲しいこれも欲しい状態にさせること間違いありませんので、覚悟しておいて下さい!

そんな感じで、来月もよろしくお願い致します!
8月も定休日は木曜は変わりませんが、16日(木)は営業いたしてますので、ぜひ遊びに来てみて下さい~。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-31 17:36 | etc
2007年 07月 29日

デニムメッシュCAP

こんにちは!
昨日のアジアカップ3位決定戦は残念な結果に終わってしまいましたが、2010年のW杯
が最終目標ですので、今は見守ってあげましょう!

本日到着のデニムメッシュCAPです♪
c0119462_1472340.jpg

このデニム生地はわざわざmade in U.S.A.にこだわりました!(生産国は中国だけど...)、その割にお値段も普通ですし、カッコイイので許しちゃいます(笑)
ホワイトと、ゴールデンイエローの2種です。女性も大丈夫ですよ♪
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-29 14:11 | 新着情報
2007年 07月 28日

marble新作

こんにちは!昨日のライブで興奮しすぎて、声がオカシイ店長です。
本日はmarbleの新作Tが到着しましたので、紹介します。

c0119462_13105014.jpg

童話に基づいたプリントTです。marbleの真骨頂ですね♪
左からタイトルがACORN、BERRY、MUSHの3型です。

c0119462_13135951.jpg

こちらは絶滅動物シリーズ。今回はカッコイイ感じのプリントです♪
左からサーベルタイガー、オオツノジカ、マンモスの3型です。

秋物の新作としての入荷ですが、夏も着れますし、秋にはインナーとして活躍しますよ!marbleファンのお客様お待ちしております♪
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-28 13:19 | 新着情報
2007年 07月 27日

蒸し蒸し~!

こんばんは。昨日は東京の暑さにやられ、今日は宮城の暑さにやられまくりの店長です(汗)
昨日は、アナディスと、デュアル、エーズラビットの秋冬の展示会でした。早い到着でで8月上旬、後は9、10、11月の商品です。楽しみにしておいて下さいね!

今日は仕事が終わったら仙台に行ってきます。オーサカモノレールとマーヴァホイットニーのライブを見に行ってきます!

それでは~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-27 18:18 | etc
2007年 07月 25日

レディース新作 7/25

こんにちは〜♪
暑い日が続いてますが、皆様お変わりないですか?
これから夏本番ですが、アパレル業界は秋本番に入りつつあります(笑)
本日は『A's rabbit』と『d'un a dix』の新作の紹介です。
まず『アナディス』から
c0119462_16471416.jpg

カーディガンです。カラーはブラックでレースが効いてます。
c0119462_1648513.jpg

袖が8分丈ぐらいのカットソーです。こちらは背中にレースがついています。
おすすめです!
c0119462_16512845.jpg

ブラウスですね。可愛いです。今年の春からブラウスは人気がありますよ!
c0119462_16531534.jpg

こちらもブラウス。腰まわりにロープがついて、プリーツが入っているので、
シルエットが綺麗ですよ!

次は『エーズラビット』
c0119462_16555648.jpg

七分のZIPパーカーです。背中のウサギのプリントが良い感じです♪
c0119462_16571078.jpg

悪そうなウサギのプリントTです。晩夏から秋にかけて使えそうです。

こんな感じで、秋物が到着し始めました。画像やコメントではなかなか上手く伝えられないことが多いので、ぜひお店に遊びに来てみて下さいね!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-25 17:01 | 新着情報
2007年 07月 24日

お店の水槽リメイク

こんにちは〜。昨夜と、本日の空いてる時間を使ってお店の水槽をリメイク&トリミングしました。結構しんどかったですが、夏なので以前よりサッパリさせたので、ご来店の時は『涼』を感じていただけると幸いです♪
えっ?僕の髪型が暑苦しいから全然『涼』を感じないって?その通り!
でも、ここまでくると出来る限り伸ばしてみようかなと思いまして。
もう少々お付き合い下さいね(笑)
c0119462_163355100.jpg

[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-24 16:34 | etc
2007年 07月 23日

あ〜夏休み

こんばんは♪
佐沼の夏祭りも終わり、子どもたちは夏休みに突入しましたね。
昨日は皆さんは花火を見にいかれたのでしょうか?
ちなみに僕は行ってません。でも、毎年思うのですが、こんなに人がいるんだ(驚)
と改めて関心いたします。若い人たちもここぞとばかりくり出してましたしね。
カップルも多かったね〜。ごちそうさまでした(笑)

そんな訳で、今日はド暇です(苦笑)。昨日の人たちはどこへ?(笑)
本日は新着はございませんでしたので、昨日お店に来てくれた3人衆の写真でも。
c0119462_1859471.jpg

3人ともBlack Monster仕様でありがとうございます。家のJrのトップスだけBooなのは
勘弁して下さい。世の中お付き合いとゆうものがございまして(笑)
それでは、また〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-23 19:02 | etc
2007年 07月 22日

本日2回目の投稿

改めましてこんにちは!
本日の新着紹介
『Sweep!!』s/sシャツ
c0119462_1352547.jpg

バーニーズニューヨークでも展開中のSWEEP!!のボタンダウンの半袖シャツです。
オックスの生地で、チェックのショーツから、デニムまで幅広く使えるアイテムです。
ワークキャップ
c0119462_1356029.jpg

ベルトはレザーを使用、デニム生地と、ヒッコリーの2種類です。
リバーシブルハット
c0119462_13573410.jpg

表はチェック柄、裏地はパイルでリバーシブルで使えます。
ツバの周りにワイヤーが入ってますので、形も固定できます。
今日紹介した帽子はメンズ、レディース問わずです。
今日の入荷は以上でした。
気になる商品はお早めに〜(笑)
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-22 14:00 | 新着情報
2007年 07月 22日

業務連絡

こんにちは〜!昨日の日本代表のサッカーの試合は熱かった〜。ちょっと感動。
120分の間に決着がつけばなお結構でしたが、PK戦での川口先生のスーパーセーブといい、最後のキッカーが中澤だったのといい、W杯の雪辱を晴せて良かった。
何が感動したかとゆうと、まず高原の同点ゴール。もう彼は本物です。ワールドクラス
ですね。それと延長の後半の最後の攻撃で中澤がもう前線まで上がって来て点を取るんだとゆう姿勢とゆうか気持ちに熱くさせられましたね〜。久しぶりにサッカーで熱くさせられました。

まあサッカーの話は置いといて、業務連絡とは、本日佐沼夏祭りの花火大会開催の為、
6時を過ぎると毎年、お客さんが来てくれません(苦笑)
それで、本日は午後7時閉店でおねがいしますm(_ _)m
でも、お客様のご来店次第で通常の午後8時まで営業するかも?
本日は基本的に午後7時までとゆうことでお願い致します。
それでは!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-22 11:52 | etc
2007年 07月 20日

John Bull Ladie's PANTS NEW

こんにちは!
今日はジョンブルの新作パンツが入荷しましたよ!for Ladyです。
c0119462_12271147.jpg

『WOOD WORKER』 サスペンダー付きのワイドパンツです。
サスペンダーを付ける部分がレザーになっています。ヒップポケットも良い感じの
デザインになってますね♪

今期注目のワイドパンツに春夏から人気のサスペンダーと、もう説明不要です(笑)
ぜひ押さえておいて下さい(笑)
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-07-20 12:33 | 新着情報