Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

GRAMiCCi別注ショーツ入荷

お待たせしておりました。GRAMiCCiの別注ショーツが本日入荷しました。
c0119462_13115734.jpg

マドラスチェック柄のパッチワークのショーツです。
カラーはレッド系、ブルー系、グリーン系の3色です。
c0119462_13134770.jpg

今年は早い時期からショーツの人気があり。
圧倒的にチェック柄が好評でした。今回はアメカジ好き仕様です(笑)
久しぶりにパッチワークのショーツをチョイスしましたが、良い感じですね。

あとは、CROCSケイマンのパールホワイトのみ入荷しました。
c0119462_1319883.jpg


本日の夜は待ちに待ったオーサカモノレールのライブに行ってきます(嬉)
興奮し過ぎて、昨夜はあまり眠れませんでした・・・なので、テンション高いですよ〜(笑)それでは!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-30 13:23 | 新着情報
2007年 06月 29日

土砂降り

こんにちは。今日は久しぶりに雨、しかも佐沼はバケツをひっくり返したような土砂降りでした。
久しぶりの雨は悪くないなと。。。本日は特に入荷はございません。こうゆう日は僕のつまらないお話でもしましょうか。
最近とゆうか年初めくらいからすご~く気になっている現象があります。
それは、スエットジャージ上下現象(パンツは少し腰履き)です。
特に、中学生の女子に多いのですが、スエットジャージにゴールドかシルバーのバックにキティちゃんの健康サンダルに濃いめのメイク。。。それがどうしても、僕が中学生の頃に見たヤンキーのお姉さんのスタイルにしか見えなく、時代は繰り返してるのだと実感したからです。
でも、それでいいのか若人よ!デートをするときは赤いジャージ、家族で旅行するときは1日目は黒のジャージで、2日目はグレーのジャージ、家に居る時は紺のジャージで、コンビ二に行くときは紫のジャージ、友達と遊ぶときは、前もって何色のジャージを着てくるか確認しないと色がかぶっちゃう。
そんでもってかぶっちゃたら次の日から口を聞いてもらえない。。。。。
楽なのは分かるし、体系もごまかせるから便利なのも分かるけど。
家の中だけにしようよ。だって、カッコ悪いじゃん。ハッキシ言って。
何を言いたいのかというと、服を着る時には色々考えますよね。着ていく場所とか、着ていく目的とか、誰と会うかとか、色の組み合わせとか、気候とか、自分の見せ方とか、その日の気分とか。それが楽しいのであって、色々失敗して自分に似合うものとか、色とか分かっていくじゃないですか。
スエット上下はそれを全て放棄した状態だから、つまり、そうゆうのがメンドクサイわけ。
それに、みんなと一緒の安心感。赤信号もみんなで渡れば怖くないってことです。
一番、感受性豊かな時期だからこそ、本当の意味での服を着る楽しさや、個性を表現して欲しいなと願います。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-29 18:35 | etc
2007年 06月 27日

夏ですか?

ってくらい暑いですな〜。ジトジトした梅雨よりはマシだけど、これじゃあ水不足も
起こり得ますね。。。降る時降らないと。
それでは、今日の新着紹介といきます。
『KEOL』pocket ashtray
c0119462_1353496.jpg

made in FRANCEの色が綺麗な携帯灰皿です。まだかまだかと待ってました。
ヘビースモーカーの僕としては必需品でございますし、もちろんタバコのポイ捨ては
言語道断。これ買って今すぐ止めましょう!夏の浜辺でも大活躍間違い無し。
タバコを吸う方、強制的におすすめしますので、よろしくです。
A's Rabbit
レディースのチュニックとTシャツ
c0119462_13591535.jpg

c0119462_13593486.jpg

メンズのTシャツ
c0119462_140115.jpg

今日はこんな感じです。
明日は木曜日ですが、明日はオープンしてますので、お休みの方、近くに来られた方
ご来店お待ちしております!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-27 14:03 | 新着情報
2007年 06月 26日

OSAKA=MONAURAIL登米市上陸間近!

こんばんは~。今日はイベント紹介です。
「1968~72年のFUNKサウンドを現代に蘇らせる」ことに執心してきた。
日本のFUNKシーンの最重要バンド「オーサカモノレール」が登米のCAFE GATIに6月30日
に登場します。
はっきりいって贅沢ですし、FUNKってどんな感じ?SOULって何?JAMES BROWNぐらい
しか分かんないだけど。それで結構。何がなんだか分からなくて結構。一見の価値ありです。
僕も今回はオーディエンスとして楽しみますよ!ぜひ興味ある方ご一報下さい。
只今前売りだけでもかなりの人気ですので、当日は入場規制もある場合が考えられます。
お早めにチケットを購入されることをお勧めします。
c0119462_20214259.jpg

補足として、今年のフジロックに出演予定です。MURO(King of Diggin')、DJ JIN(from ライムスター)、黒田 大介、オーサカモノレールがレギュラーメンバーとなる、大型ファンクパーティ、「IN BUSINESS」(奇数月/第3土曜日 渋谷CLUB ASIA)にも力を注いでいます。

今週の土曜日はお洒落して、GATIで盛り上がりまりましょう!
それではまた~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-26 20:29 | イベント
2007年 06月 24日

少し早いけど

今年の秋冬の話を少々。まだ東北は梅雨に入ったばかりで、気の早い話ですが、アパレル業界は来月から早いもので秋物が入荷してくるんですよね〜。なので今日のテーマは
今期の秋冬の傾向をお話します。
まずはメンズ。メンズはアメカジ完全復活って感じですね。僕はやっと好きな流れが来たと思ってます。今まではどちらかってゆうとヨーロピアンな感じにアメカジミックス
スタイルが主流でした。のでアメカジ完全復活と言わせていただきました。
特に、ワークスタイルが確実に来るようですよ!後はミリタリーアイテムはもちろん
早い所ではアウトドアスタイルも復活気味です。もちろん当店でもこの流れは逃せない訳で、当店セレクトで仕掛けていきますので、お楽しみに!

レディースもパンツは確実に太くなります。バギーパンツ、シルエットがゆるめのトラウザー、ボーイッシュなシルエットのデニムが調子良さそうです。そのパンツのシルエットに長めの羽織もの(コート)などが主にでてくるのではないでしょうか。

久しぶりにファッションの流れが変わりそうなので、こちらとしても楽しみです♪
皆さん、今からアンテナ立てておいた方が、賢く買い物できますよ!
早い方はもうそんなの当たり前とばかりその辺を押さえていますので、秋からと言わず
夏から少しづつ変化を付けてって下さいね!
それではまた〜。
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-24 17:48 | etc
2007年 06月 22日

本日到着!

しました。僕が。。。昨日から東京に行っており、MarbleとJohn Bullの秋冬の展示会を見てきました。まだ先の話ですが、今年の秋冬も楽しみにしていて下さいね!

本日到着商品の紹介
まずはレディース。チュニック/ワンピース。
c0119462_14574960.jpg

c0119462_1458844.jpg


次はメンズ。無地のニットポロとステッチがアクセントのTシャツ。
c0119462_14592035.jpg

c0119462_14593338.jpg


最後はキッズ。お待たせしました。CROCS キッズケイマンの第一便が入荷しました。
c0119462_1505692.jpg

これが今回の到着カラーです。サイズは15.5cmと16.5cmです。
それではまた〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-22 15:02 | 新着情報
2007年 06月 20日

サンシャインリーブス

こんばんは。今日も暑かったですね。梅雨入りはいつ?
今日は、ネイティブアメリカン(インディアン)のアクセサリーの紹介です。
ネイティブアメリカンで有名なトライバルは、ナバホ族、ホピ族、スー族と色々ありますが、その種族によりアクセサリーの特徴が異なります。
今回はナバホ族のサンシャインリーブスとゆうアーティストの作品を紹介します。
ナバホ族はターコイズを使ったアクセサリーが有名ですが、その中でも、サンシャインリーブスはスタンプワークといった技法を使い、独特の作品に仕上げています。
c0119462_19461953.jpg

c0119462_19463384.jpg

僕も大好きなもので、既に、ペンダントトップ、リング2個、バングルと持ってます。
お客様でもファンの方がおり、嬉しく思います。
インディアンジュエリーはその作品に意味や、インディアンの風習などを勉強すると、
より一層楽しみが増えますよ。

先日、紹介したLo-Fiのパンツ、ブーツカットを穿いてみまいたのでご参考まで。
c0119462_19511415.jpg


明日木曜日は定休日となります。が、展示会で東京へ行ってきます。
良いの探してしますね(秋冬ものだけど)
それではまた〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-20 20:03 | etc
2007年 06月 18日

新作レディース6/18

こんばんは〜。本日到着の新作の中からの紹介です。
『sango』
c0119462_20281280.jpg

『Comfy』
c0119462_2029447.jpg

c0119462_20295824.jpg

『Sure』
c0119462_20303195.jpg

本日はレディースのトップス&サンダルが入荷しまして、画像には載せてない
アイテムも多数ございます。暑さのせいもあってか、最近、商品の動きが早く
なってますので、気になったお客様はお早めに!
今日は短くてすみません。
それではまた〜!
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-18 20:34 | 新着情報
2007年 06月 17日

新作&VANS VAULT入荷!

こんちには!今日は父の日という事もあり、開店直後から旦那様へのプレゼントを選びに多数の常連さんに来ていただきありがとうございます!
本日は結構入荷が重なりましたので、特におすすめの商品をピックアップして紹介させていただきます。

まずは『VANS VAULT』です。
VANS VAULTとはUSA VANS社のアメリカ国内の有名セレクトショップ向けの限定ラインです。限定の中の限定って感じです。最近では日本国内でもちらほら扱うショップ
が出てきましたが、まだ、知らない方が多いのでは?
c0119462_1650343.jpg

左:伝説のサーファー、ハーピー・フレッチャーを父に持つ、「ネイサン・フレッチャー」のコラボアイテム。
『Era/Nathen Fletcher』
中央&右:JUXTAPOZ MAGAZINEの創始者であり、20世紀を代表するロウブロウ アーティスト、ROBERT WILLIAMSとのコラボレーション。
中央:『Slip-On/Robt.Williams Rods』右:『Chukka / Robt.Williams Faces』
c0119462_1732126.jpg

VANSVAULT Robt.Williamsのシューボックスも一味違います!

続いて『VON ZIPPER』
c0119462_175273.jpg

画像はSKITCHのGOLDです。モデルはシカトして下さい(笑)
この他にSKITCHのSILVERとLEXICONが2柄、PAPA G&BRODIEが入荷しました。

最後は『BARRONS-HUNTER』です。
Dリングのベルトです。値段も手頃ですし、夏の隠れアイテムとしておすすめです!
サイズがM/Lとありますので女性の方にも付けてもらいたいです。
柄はえ〜いっぱいあって紹介出来ませんので詳しくは店頭で。
c0119462_1781555.jpg

左のモデルの子は素敵です。全身BM仕様です。
右の子は下半身は良いのですが。。。まあ、下半身で生きてるので良しとします。
c0119462_17143918.jpg

最後にどうしても撮ってくれと泣いて頼まれたので(嘘)
気分は日の出から営業とのことです(爆)たまにスポーツ新聞の真ん中当たりのぺージ
に載ってますので、見てやって下さい。早朝割引もOKだそうです(嘘)

他の入荷商品は A'sRabbitのタンクトップ(レディース)とDMGのデニムのミニスカート
です。
それではまた明日〜!

お問合せ
Black monster clothing store
宮城県登米市迫町佐沼字梅ノ木2丁目1-1
0220 22 5111
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-17 17:25 | 新着情報
2007年 06月 16日

商品ではないのですが。。。

今日はお店のディスプレイ用に観葉植物と多肉植物を買ってきました。
とゆうか送られてきました。
多肉植物はこの辺のホームセンターでも売っている特に珍しいものでもないのですが、容器が可愛いいのと、センスの良さに惹かれて即購入!
植物の見せ方って難しい反面、センスやアイディア次第でとても素敵になっちゃうんですよね〜。売り物ではないのですが、今日来たお客さま(女性)がかなり興味を示されていたので写真もアップしておきます。
それではまた明日〜!
c0119462_17515175.jpg

c0119462_1752939.jpg

c0119462_17522721.jpg

c0119462_1752438.jpg

[PR]

by blackmonster1997 | 2007-06-16 17:55 | etc