カテゴリ:ART( 1 )


2007年 05月 30日

もうすぐ6月

今年ももう半ばに入りますね。本当に時間の過ぎるのが早い。。。
来月6月はジューンブライド、結婚式が多くなる月かと思いまして、
友人の結婚式に送るプレゼント人気ランキングでもしてみようかと思います。

まず当店1位は ジャガジャガジャガジャーン!
c0119462_173359.jpg

チェコのアーティストがコーラやミネラルウォーターのペットボトルを使い
かつてチェコスロバキア(共産国)だった頃への皮肉タップリなカップです。
飲んで良し、植物の鉢にしても良し。柄もダサクて素敵です。

そして2位は
c0119462_17103039.jpg

こちらもチェコものです。新婚さんにぴったりです(笑)
ちなみに羊さんや鶏さんは実際しようすると結構可愛そうな姿になりますので、
インテリアとしてお使いいただいたほうが良いかと思います。

最後、3位
c0119462_1713467.jpg

こちらもグラスですね。日常生活で使えるものとのことでしょうか?
こちらはハワイ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨークの地図が
プリントされたグラスです。朝日が似合いそうなグラスです(爆笑)

そうそう、ウエディングネタにちなんでお知らせでも。
僕の友人でもあり、先輩の及川さんが、6/15に店名を『oidio』と
リニューアルしてスタジオ(写真)を加賀野にオープンするのですが、
様々な理由があって結婚式を挙げられなかった方におししめしたいのが、
最近人気のフォトウエディング(写真だけの結婚式)!素敵です!
写真はずっと思い出として残りますからね。

あす木曜日は通常定休日ですが、末日でもありますので、営業しております。
お近くにお寄りの際は足を運んでみて下さい。

お問合せ
Black Monster clothing store
宮城県登米市迫町佐沼字梅ノ木2丁目1-1
0220 22 5111
[PR]

by blackmonster1997 | 2007-05-30 17:29 | ART