Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:etc( 51 )


2008年 09月 09日

VERB STORE

VERB STORE
こちらに移転しました。
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-09-09 00:40 | etc
2008年 08月 27日

10年11ヶ月ありがとうございました!

こんばんは!
もう数時間でBlack Monsterは閉店いたします。

1997年10月に佐沼中江に前オーナーがOPEN。
オープン当初はバイカーズウェアー&古着というスタイルのお店でした。
その頃私は、まだ大学生で東京で遊びほうけていたと思います(苦笑)

翌年、帰郷しお店をお手伝いし、気がつくとバイイング全てをこなしておりました。
2001年2月にセレクトショップという形で、梅ノ木に移転。
そして、その年の9月から私がオーナーとなりました。
そして、もうすぐ私の中の一つの時代が終わろうとしています。

中江にあった頃、その時はまだ中学生でよく塾をサボってはお店に遊びに来てた子達も今では立派な社会人となり、「TOME CITY」を盛り上げてくれてます。

その頃はまだ、「お兄さん」的存在だった私に、買い物よりも、学校で起きたことや、進路相談、恋愛相談、大人にしか分からない秘密の話を聞きによく通ってくれてました。
あれから約10年、記念すべきLAST DAYにベビースターを差し入れにきてくれたあなた!
NICEです(笑)

昔からお店を信頼して来てくださっている方、知ったのはここ最近だけど、家族のような存在の方、多くの方に支えられていることを実感しております。

沢山の出会いと、素敵な仲間たちに支えられ、なんとか続けてこれた気がします。
本当にありがとうございました!!

そして、来月、9月12日(金)にVERB STOREとして、新たにスタートします。
今まで以上に変態な、いや、個性的なお店になると思いますので、皆さん楽しみにしていて下さい!

ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!
c0119462_18112524.jpg


                                      Black Monster
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-27 18:26 | etc
2008年 08月 22日

東京出張後記

こんにちは!
だいぶ涼しくなりましたね~。
今日は肌寒いくらいです。
秋物がお店にはガンガン届いてますが、リニューアル後のお楽しみということで・・・(笑)
鉄板ネタ用意しておりますので、期待しておいて下さい!

そして、昨日は展示会、他の用事で東京へ
朝一でHAGLOFSの展示会場へ
c0119462_12415114.jpg

来春夏のアイテムをチェック!こちらのアイテムは来年店頭で!

そして、リニューアル後にどうしてもお店に飾りたい写真がありまして、そう、GATIの一周年イベントで音と写真のコラボをさせていただいたKen Iwai氏にお会いしに、世田谷方面へ。
久しぶりの再会に熱くなりました!!
そして、事務所へお邪魔させていただき、夕方まで有意義な時間を過ごさせていただきました!
c0119462_12542221.jpg

お昼ごはんもご馳走していただき岩井さん本当にありがとうございました!
岩井さんの作品はこちらをCHECKして下さいね!
Ken Iwai Photography

そして、岩井さんと共に渋谷宇田川町へ!
渋谷に着くなりフロントガラスに叩きつける激しい雨!
そんな中、SLEEPING BUGZ RECORDへ!
そして、だろうが確信へ!
僕の大学時代の友人でした!!!
ホント懐かしくもあり、凄いことをやっている彼に再会できることができ、本当に嬉しかったです!そして、来月のnbsa@ageHaでの彼のDJも楽しみです!
彼おすすめレコードをチョイスいてもらい、次の目的地へ。
c0119462_1314397.jpg

JAZZY SPORT渋谷店
しかし、この時点で時間的にかなりマズイ状況(苦笑)
森波2008にも出演していただいたKACCHIくんに再会!
ゆっくりしたかったのはやまやまでしたが、近づく終電時間に焦りながら、CDを購入し、また近いうちの再会を約束し、雨の中駅へ。

岩井さんに見送られなんとか、ギリ最終の新幹線に間に合いました(汗)
帰りの新幹線の中、いろいろ思い浮かべながら帰ってきました。

昨日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!
ガッチリ、パワー注入させていただきました(笑)

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-22 13:35 | etc
2008年 08月 13日

JOHNBULL 2008F&Wカタログ

こんばんは~
今日も大勢のお客様のご来店ありがとうございます!

本日はジョンブルの2008秋冬のカタログが到着しました~
c0119462_18184688.jpg

数量に限りがございますので、お早めに~

明日、14日(木)も営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしてます!
それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-13 18:20 | etc
2008年 07月 21日

YAMAGATA!

こんにちは~!

昨夜、閉店後、GATI CREWと山形の聖地SANDINISTAへ初めて行ってきました。
そう、犬式のLIVEを観に!

車で約2時間半ぐらいで到着。近い、近いぞ山形!
そして聖地到着!

ギリギリBOYSのライブの終盤にギリギリ到着し、犬式のライブを堪能!
そこで、偶然?サプライズ!SAGARAXX氏とご対面!森波2008には残念ながらスケジュールの都合で来ていただけませんでしたので、ここぞとばかり昨日は色々お話することができました(笑)

そして、森波2008でお世話になった、いや、この方々がいなければ成り立たなかった音響のSOUND CONECTECHの皆様にも再会!嬉しかった~。

っと、そこで告知!
c0119462_14452096.jpg

蔵王 龍岩祭2008
8月29~31日 山形市蔵王温泉スキー場 黒姫ゲレンデ特設会場
にて開催されます!

出演アーティストも凄いことになってます!
ガッツリ、フライヤー頂いて来ましたので、お店でCHECKして下さいね~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-21 14:48 | etc
2008年 07月 20日

男のアンダーウェアー!

こんにちは!
皆さん連休楽しんでますか~っ!
昨日、全国的に梅雨が明けたそうですが、今日は曇ってますね~。

さあ、そろそろ夏物も終盤に近づいてきました。
今日は、それでも何か欲しいという方に当店で取り扱っていますjbsをおすすめ!
僕も気がついたらALL jbsになってます!オシャレなアンダーウエアーはそうありませんので、
下着にもこだわってみてはいかがでしょう!

c0119462_16174920.jpg

また、このイメージ広告が毎回素敵!(笑)

そして、本国でのCMも発見しましたので、紹介しますね~
http://jp.youtube.com/watch?v=uztsSNYdil8
それでは~!
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-20 16:27 | etc
2008年 07月 12日

暑いっ!!

こんばんは!
ホント、今日は暑かったですね!
そんな中わざわざ仙台から来ていただいたお客様がいたそうで。
僕はあいにく私用で外出していたのですが、お会いできずとても残念です。
「giro」の白のフレームのピストで来ていただいた仙台のお客様、もしブログを見ていらっしゃったらコメント下さい!よろしくです!

c0119462_19411372.jpg

え~今日はこんな感じで一日を過ごしました~。
やっぱショーパンでしょ!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-07-12 19:41 | etc
2008年 06月 24日

COMMON NO.08 到着!

こんにちは~!
今日は「COMMON NO.8」が到着しましたよ♪
c0119462_14295973.jpg

今回も凄い内容になっております!
先程熟読しましたが、本当に共感させられると共に、モチベーションが上げさせられる内容になっております。
HUMANREPORTでは「CORNER STONE」の相原さんの熱い話が聞けます(読めます)!
僕はお会いしたことはないのですが、各方面からお話はうかがっていましたので、とても心動かされるお話を読まさせていただきました!
そして、KGMさん&HUNGER氏の対談もすごくいいです!
ちなみにこの対談のおかげで、森波2008のCRO-MAGNONのステージにHUNGERさんのサプライズステージのきっかけになったことを考えると、また一味も二味も違った感慨深さがありますね~。

と、話が長くなりそうなので。
お店にありますのでGETしに来て下さいね~

話は変わって、先日、もう5年位使用していたデジカメ(cannon powershotA70)が遂に力尽きました(笑)ので、買い換えました。
c0119462_14442786.jpg

RICOH R8
これからこれでお仕事がんばります!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-24 14:48 | etc
2008年 06月 20日

こんばんは!
本日も大勢のお客様のご来店ありがとうございます!!

そんな中ド太い低音を響かせながら、「隼」でご来店の大崎市の常連さん。
前から乗ってきて、乗ってきてとせがむこと半年、ようやく生を拝みました(笑)
c0119462_2042811.jpg

もう、なんだこれの世界。。。
c0119462_2043248.jpg

メーター280km/h。。。。。首もげます(笑)
「何キロまでだしたの~?」
「○○○キロ。。。」
「・・・・・・」

このバイクが気になる方はYou Tubeで検索してみてください。
はっきり言ってCRAZYですから。
注)良い子は真似をしないように(笑)

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-20 20:49 | etc
2008年 06月 14日

地震

こんにちは。
皆さん大丈夫でしょうか?
各方面からお電話いただきありがとうございます。
とりあえず、お店は若干の被害がありましたが、12時より営業開始いたしましたので、ご安心下さい。

後ほど、本日の新着情報も更新いたします。

それでは
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-06-14 13:06 | etc