Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:新着情報( 242 )


2008年 08月 20日

明日はお休みですよ~

こんばんは!
閉店セールも残すところあと1週間となりました~。
大勢のお客様にご来店していただき感謝しております!!!!!
まだ、セール期間中ではございますが、明日木曜日は通常どうりお休みさせていただきます。

僕は東京へ出張ですので、BLOGをCHECKされているメーカーさん、何かございましたら携帯のほうへご連絡下さい。
明日は来春夏の展示会の他に、リニューアルに向けていろいろ企んでることを決定してきます。そして、大学時代の同級生だろう人がやっているレコードショップに行ってきます(笑)
結果は後日のお楽しみ~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-20 18:09 | 新着情報
2008年 08月 19日

jbs 新作入荷!

こんにちは!
少し更新が空いてしまいましてすみません。
そうこうしているうちに確実に季節は秋へと進んでるようですね~
日中、気温が上がっても風は秋の風に変わってますよね。ホント、夏は短い。
皆さん、今年の夏は楽しかったですか~?
僕は一度も花火を見ませんでした(苦笑)音は聞こえましたが(笑)

早速、新着紹介
今日は人気のアンダーウェアーjbsの新作第一弾が到着しましたよ~
c0119462_167626.jpg

亀です(笑)亀のフォトパンツ!!ナイスセンス!
早速、97年度米山中学校生徒会長さんご購入しました。アザッ~す!

そして、僕が欲しいのはコレ!
c0119462_1610241.jpg

パックマンをパロッたデザイン!
秋の夜長、コレを履いて一人で遊べます(笑)
後ろの幾何学模様もカッコイイですね!

気がついたら僕のアンダーウェアは全てjbs。目指せ31枚です(笑)
亀どうしようかな~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-19 16:14 | 新着情報
2008年 08月 15日

5分袖T入荷

こんばんは~
今日はメンズにHealthknitの5分袖Tが入荷しました!
c0119462_19282044.jpg

こちらはリバーシブルタイプ。裏地の画像はありませんが3桁の数字プリントが入ってます。

c0119462_19292159.jpg

そしてこちらは表のみのタイプ。

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-15 19:30 | 新着情報
2008年 08月 14日

RNA新着

こんばんは~
今日は久しぶりの雨でしたね~。ここ何年かお盆中に雨って降りましたっけ?
いつもお盆は暑いイメージがあるので、珍しい気がしてしまいます。

本日は「RNA」よりTシャツと7分袖ロングTが到着しました~
c0119462_17354015.jpg
c0119462_17355391.jpg


そして明日15日(金)は「HAPPY HOURS Ⅱ」@CAFE GATIOPEN 18:00~
岩手・宮城内陸地震の復興チャリティーイベントです!
明日のイベントでチャリティーオークションも開催します!
当店からも、いろいろ商品&お店で使っていた照明など出品いたしますよ♪

LIVEはB:RIDGE STYLE,PJさんです♪
夏の夜にぴったりな内容になっておりますので、明日の夜はGATIでお会いしましょう!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-14 17:45 | 新着情報
2008年 08月 12日

サロペット

こんばんは~。
お久しぶりです。

え~いろいろございますが、新着情報から!
c0119462_18392520.jpg

JOHNBULLの新作レディースサロペットが入荷と同時にSOLDOUT!
でも大丈夫です。明日到着予定ですので、気になる方はお早めに!

そして、国内ブランドから初秋アイテムも入荷~
c0119462_1842286.jpg
c0119462_18424289.jpg

雰囲気いいですよ~

そして、閉店セールには毎日、大勢の皆様に来ていただきありがとうございます!
北は北海道、南は九州まで、様々な地域からお盆の帰省もともなって、懐かしい方々にお会いできとても嬉しいです!

いろいろ掘り出し物もSPECIAL PRICEでご用意しおております!
27日まで開催しておりますので、ぜひ足を運んでみて下さい!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-12 18:48 | 新着情報
2008年 08月 08日

重大告知! リニューアルの為閉店いたします!!

こんばんは!
Black Monsterとして10年10ヶ月。皆様本当にありがとうございました!
感謝の言葉では言いつくせない気持ちでいっぱいでございます。

前から計画はしていたのですが、10周年を迎えたのを一区切りとし、新しいスタイルでリニューアルスタートいたします!場所の変更はございません。

ので、8月9日(土)~8月27日(水)の間、閉店セールを開催いたしますので、最後のBlack Monster見にきて下さい。よろしくお願い致します!

そして、来月9月12日(金)に店名も新たにVERB STORE(ヴァーブストアー)として開店いたしますので、ご期待下さい!
c0119462_18374599.jpg


そしてこのカッコイイロゴの製作はもちろんPILEWORKS
PILEさんのブログでも宣伝してくれてますので、見てくださいね!
PILELOG

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-08 18:55 | 新着情報
2008年 08月 06日

BAD BAGS!

こんばんは~!
今日は暑いっ!昨日もそうだけど、今日は今年初のタンクトップ&ショーツ&サンダルで出勤(笑)
なぜか今年はタンクトップ1枚は避けていましたが、もう開き直りました(笑)

本日の入荷情報
秋もののコートなども入荷してきましたが、今日はコレの紹介!
BAD BAGS(Best American Duffle)
c0119462_19471187.jpg

春の入荷時も大人気でした「BAD BAGS」が入荷!
しかも、NEW COLORも到着しましたよ~
詳細は前の記事を参考にして下さいね~

c0119462_1949061.jpg


c0119462_19492396.jpg

国際チーム「南極犬ぞり探検隊」の国旗もバッチリ入ってます!
Made in USAのダッフルバック。おすすめです!

そして、さっきKAZZクンが面白いものを持ってきてくれました!
ジャーン!!
c0119462_19531953.jpg

分かる人には分かる!
「nbsa+×÷」9/14@ageHaの特集です!
表紙は「犬式」洋平氏と「CRO-MAGNON」シゲさん!今回の首謀者の2人!

もちろん行きます!って言うか、チケット買いますた!(笑)
GATIチームとKAZZクンとで駆けつけます!
ぜひ興味ある方は一緒に行きましょう!

※ 明日は定休日ですので、お間違えないようお願い致します!

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-06 20:00 | 新着情報
2008年 08月 05日

ご無沙汰してました

こんばんは!
え~BLOGの更新がなかなか出来ずにすみませんでした~。
秋物も徐々に入荷しております。
そんな中まだちょっと早いけど、メンズで7分袖のカットソーが入荷。
使いまわしが良さそうなので、本日アップしておきますね~
c0119462_1975923.jpg

女性の方も使えますよ♪

まあ、なぜそんなに忙しくしているのかはもう少しお待ち下さい(笑)
そんな忙しそうにしている割には、土曜の夜はGATIのオーナーと石巻~仙台のイベントをハシゴしてきますた~。
石巻は若い人たちが結構集まってて、賑やかなイベントになってましたね~
イベントも毎週のように開催されているようで、階段にずらっ~と貼ってあるポスターを念入りにチェックしていると!「及川奈央」のポスターがっ!
少々心乱した僕はいつ来るのか目を細め日にちをチェックしていると、GATIオーナーが冷静に「2007年」・・・・・凹んだ(笑)
その後気持ちを立て直し、仙台のイベントへ。
仙台では、新しい出会いと刺激をいただき帰路へつきました。

そして昨日は激しい夕立のあと、うっすらと虹が
c0119462_19192750.jpg

それにしても電線なんとかなんないのかな~

そんで今日の出来事は、
c0119462_19205485.jpg

「誕生日大全」、生まれた日にちでその人がどんな人か分かる本です。
当たってるような、誰にも当てはまるような・・・・・
ちなみに僕は直感力と強い第六感が備わっているようです(笑)
気になる方はお調べしますよん♪1回¥100(嘘)

そんな3日間でした。(苦笑)
以上

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-05 19:29 | 新着情報
2008年 08月 02日

TRES & etc

こんにちは~!
え~、甲子園が本日から開幕となり、あともう少しで北京オリンピックも開幕!
今年の夏はスポーツ満載ですね~。でも、多分あんまり観れないかな~

今日は色々入荷がありましたが、今すぐ使えるアイテムのみを紹介しますね!

TRES
c0119462_14443588.jpg

VOYAGEが入荷しました♪
皮質も通常のTRESのタイプとは異なり、こちらもいい雰囲気ですよ♪

RNA
c0119462_1447723.jpg

RNAのショートスリーブTです♪

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-02 14:48 | 新着情報
2008年 08月 01日

東京出張&新作情報

こんばんは~
今日から8月です。1年は本当に早い。毎日がめまぐるしく動いております今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無事、出張から帰ってこれました。。。(汗)
ちょうど東京も夏休みのせいか、子供たち、観光客が多く、いつもは余裕で座れる自由席も結構多かったッス!

朝一で、KEENの展示会場について商談していたところ、ふと目に飛び込んでくるものが。。。




c0119462_19404858.jpg


よ~く見てくださいよ~

c0119462_19411797.jpg

「Dachambo」のEijiさんのサインがっ!!
なんだこの繋がり方は~!っと少し興奮しつつも冷静にカメラに収めてきました(笑)
そしたら、ちゃんとDachamboのDVD流れんだもん(笑)
Dachambo HEADSの皆さん、KEENよろしくです!

本日の新着は

「LITCHI」のBambi ブレスレッドが入荷です♪
c0119462_19462859.jpg

かわいいです♪
ぜひこれを付けて日焼けしましょう!(嘘)

そして、好評を頂いておりますFREE RAGE Black Monster別注がフルサイズ入荷しました。大変お待たせしてすみません!
28inc~36incまでそろっています。お早めに~

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-01 19:50 | 新着情報