Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

10年11ヶ月ありがとうございました!

こんばんは!
もう数時間でBlack Monsterは閉店いたします。

1997年10月に佐沼中江に前オーナーがOPEN。
オープン当初はバイカーズウェアー&古着というスタイルのお店でした。
その頃私は、まだ大学生で東京で遊びほうけていたと思います(苦笑)

翌年、帰郷しお店をお手伝いし、気がつくとバイイング全てをこなしておりました。
2001年2月にセレクトショップという形で、梅ノ木に移転。
そして、その年の9月から私がオーナーとなりました。
そして、もうすぐ私の中の一つの時代が終わろうとしています。

中江にあった頃、その時はまだ中学生でよく塾をサボってはお店に遊びに来てた子達も今では立派な社会人となり、「TOME CITY」を盛り上げてくれてます。

その頃はまだ、「お兄さん」的存在だった私に、買い物よりも、学校で起きたことや、進路相談、恋愛相談、大人にしか分からない秘密の話を聞きによく通ってくれてました。
あれから約10年、記念すべきLAST DAYにベビースターを差し入れにきてくれたあなた!
NICEです(笑)

昔からお店を信頼して来てくださっている方、知ったのはここ最近だけど、家族のような存在の方、多くの方に支えられていることを実感しております。

沢山の出会いと、素敵な仲間たちに支えられ、なんとか続けてこれた気がします。
本当にありがとうございました!!

そして、来月、9月12日(金)にVERB STOREとして、新たにスタートします。
今まで以上に変態な、いや、個性的なお店になると思いますので、皆さん楽しみにしていて下さい!

ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!
c0119462_18112524.jpg


                                      Black Monster
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-27 18:26 | etc


<< VERB STORE      ブックマーク変更のお願い >>