Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

東京出張後記

こんにちは!
だいぶ涼しくなりましたね~。
今日は肌寒いくらいです。
秋物がお店にはガンガン届いてますが、リニューアル後のお楽しみということで・・・(笑)
鉄板ネタ用意しておりますので、期待しておいて下さい!

そして、昨日は展示会、他の用事で東京へ
朝一でHAGLOFSの展示会場へ
c0119462_12415114.jpg

来春夏のアイテムをチェック!こちらのアイテムは来年店頭で!

そして、リニューアル後にどうしてもお店に飾りたい写真がありまして、そう、GATIの一周年イベントで音と写真のコラボをさせていただいたKen Iwai氏にお会いしに、世田谷方面へ。
久しぶりの再会に熱くなりました!!
そして、事務所へお邪魔させていただき、夕方まで有意義な時間を過ごさせていただきました!
c0119462_12542221.jpg

お昼ごはんもご馳走していただき岩井さん本当にありがとうございました!
岩井さんの作品はこちらをCHECKして下さいね!
Ken Iwai Photography

そして、岩井さんと共に渋谷宇田川町へ!
渋谷に着くなりフロントガラスに叩きつける激しい雨!
そんな中、SLEEPING BUGZ RECORDへ!
そして、だろうが確信へ!
僕の大学時代の友人でした!!!
ホント懐かしくもあり、凄いことをやっている彼に再会できることができ、本当に嬉しかったです!そして、来月のnbsa@ageHaでの彼のDJも楽しみです!
彼おすすめレコードをチョイスいてもらい、次の目的地へ。
c0119462_1314397.jpg

JAZZY SPORT渋谷店
しかし、この時点で時間的にかなりマズイ状況(苦笑)
森波2008にも出演していただいたKACCHIくんに再会!
ゆっくりしたかったのはやまやまでしたが、近づく終電時間に焦りながら、CDを購入し、また近いうちの再会を約束し、雨の中駅へ。

岩井さんに見送られなんとか、ギリ最終の新幹線に間に合いました(汗)
帰りの新幹線の中、いろいろ思い浮かべながら帰ってきました。

昨日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!
ガッチリ、パワー注入させていただきました(笑)

それでは~
[PR]

by blackmonster1997 | 2008-08-22 13:35 | etc


<< ブックマーク変更のお願い      明日はお休みですよ~ >>