人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

新作&昨日の夜の出来事

こんにちは!
始発の新幹線で帰還しております!いや~眠いぞっ!
でも、頑張ります(笑)

先ずは、新着情報から
本日はレディースのロングショートスリーブTが到着しております。
新作&昨日の夜の出来事_c0119462_1333318.jpg

カラーは左がベージュ、右がホワイトの2色。
メンズでも展開しているブランドのレディースバージョンになります。
丈が長めの、旬なアイテムです。
プリントも80’sな感じでかわいいですよ♪
まだまだ、夏物が足りない方!お買い得です(笑)

そして、昨日の報告。
お店閉店後、一人古川駅へ。
もうすでに、GATIの柴田さん、ゆかたんは東京へ。
夕飯何にしようか迷ったあげく、とりあえず古川駅のなかにマックがあるのを思い出し空腹を我慢しながら古川駅へ。。。。。到着時間8時55分、マックすでに閉店。。。。。少し凹む。

そして新幹線の駅弁に期待。。。仙台過ぎるまで販売来ず。。。
空腹のギリギリ、「お弁当、お飲み物、おつまみはいかかですか~」と独特のイントネーションで登場!「すみません、お弁当下さい!」
「岩手わっぱめししかございませんが、よろしいでしょうか?」
選択の余地なし。。。また凹む。。。が、食べたらイケてた(嬉)

そして、寝ようと思うがなかなか眠れず。東京駅到着11:44。
中央線に乗り換え、皆が待つ吉祥寺へ。
ゆかたんから「駅についたら電話頂戴」とメールがくる。
皆を待たせて悪いな~と思いながら駅到着やいなやすぐ電話「着きました!!」
「もう、中入ってるんですか?(汗)」
「別のところで飲んでた(笑)ズクナシと(笑)」。。。。。

迎えに来てもらい、到着したのが「中華街」という中華料理屋さん。
そこには登米でしかあったことのないズクナシ4人&柴田さんがフツーに飲んでる(笑)
これは何だ?夢か?と一瞬疑う光景(笑)
だって、東京着いていきなり、フツーのいい感じの中華料理屋さんに連れてこられてこの光景!いぎなり笑いましたよ~。
そして、このお店ただものではない。
新作&昨日の夜の出来事_c0119462_13235653.jpg

割り箸入ってるやつ、市外局番が(笑)定休日もナイスセンスです!
極めつけはこれ!
新作&昨日の夜の出来事_c0119462_13253966.jpg

この威圧的&無理やり納得させるこの文章!(笑)
すばらしい!
しかもお店は満卓!&安くて美味い!
ぜひ吉祥寺に行ったら行って見て下さい。朝までやっているそうなので。
もしかしたらズクナシに会えるかも!?

その後、「徹頭徹尾」へ。
DJ conomark氏と再会を喜び、DJ光氏にまたしてもロックされ、初めて聞く BLISSED にもってかれ、DJ conomark氏で踊らされ、犬式でノックアウト。。。。。

始発の新幹線で爆睡して、現在に至ります。
という何を言いたいのか分からない報告になりましたが、この辺で終了。

吉祥寺やばい。。。。。

それでは~

by blackmonster1997 | 2008-06-29 13:37 | 新着情報


<< 自転車三昧      Sweep!! & AZTEC >>