人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

森波2008 WOOD VIBRATIONを終えて

こんばんは~!

森波2008 WOOD VIBRATION に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

いたらない点も多々あったと思います。
反省点もいっぱいあります。

でも、全て来ていただいた皆さんの笑顔に救われました!本当にありがとう!

出演アーティストさん、PAさん、照明さん、出店してくださったお店の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、森林組合さん、協賛していただいた方々、このイベントに関わった全ての皆さんに感謝です!
実行委員として最高の2日間でした!

そして、出店ブースにきてくれたお客さんありがとう!
野外出店したのが今回が初で、分からない事ばっかりでしたが、皆さんの協力で無事乗り切りました(涙)って僕はほとんどお店に出てませんでしたが、カミサン&フレンズが頑張ってくれました。ありがとうね!

もう感謝の言葉しか出てきません。

久しぶりに人間で良かったと思えた2日間でした。

あえてどうゆう内容だったかは書かないでおきます。

だって言葉にならないくらい最高だったから。

それでは~

by blackmonster1997 | 2008-06-09 19:52 | etc


<< MEN'S S/S T...      臨時休業のお知らせ >>