人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE

こんにちは!
前回のBLOGの画像が携帯から見れない方が続出したそうで、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。そういう時はガシガシ言って下さいね。その反面、皆さんがこのBLOGを楽しみにしていただいているのも実感させられ、本当に感謝しております!

それでは本日の新着情報!
レディースから
『RNA』
今季より取り扱いが決定しました〜。
説明不要のブランドですね!よろしくお願いします!
NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20312656.jpg

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20324445.jpg

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20331334.jpg

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20333334.jpg

どれもいい感じです♪
ボーイッシュな感じから、大人っぽいアイテムまで、お好みでチョイスしてくださいね♪

『beyond the KESHIKI』
こちらも今季より取り扱いさせていただくことが決定しました。
東京は明治通り沿いにあるSHOPから発信するNEW BRAND。
オリジナルからN.Y.、L.A.から買い付けた、ヴィンテージやデットストック、ユーズド
アイテムを一点一点リメイクした商品を展開しています。
その他、ミュージシャンの衣装製作も行っているなど、個性的なブランドです♪
NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20463529.jpg

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_2048329.jpg

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20481826.jpg

シュシュなどの小物まであります。かわいいですね♪
これから他のアイテムも到着いたしますので楽しみにして下さいね!

メンズは『OLD GLORY』の第2弾が到着です!
NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_20505150.jpg

NEW BRAND ARRIVAL!! & MORE_c0119462_205258.jpg

他のデザインも入荷しております!

それでは〜

by blackmonster1997 | 2008-05-09 20:58 | 新着情報


<< 本日の新着&森波情報!      連休最終日の新着情報! >>