人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

FREE RAGE

こんにちわ!
本日の入荷情報
『FREE RAGE』
京都発ブランド『フリーレイジ』の新作Tが到着!
メンズ&レディースの展開です!キッズはもう少々お待ち下さい。
FREE RAGE _c0119462_1548576.jpg

FREE RAGE _c0119462_1548377.jpg

上2枚の画像のTシャツは16番糸のラフィー天竺を使用して、袖口と裾は『スソ引き』をして意図的に古着に近い作りにしています。『スソ引き』とは表にタテの縫い目が破線状に出てくるオリジナルの生地です。
プリントの柄も良い感じですよ!個人的にオオカミのプリントの赤を購入しました♪

FREE RAGE _c0119462_15535910.jpg

そしてこちらも『フリーレイジ』のエアブラシTです!
もちろん一枚一枚微妙に違うのも魅力です!
そしてそして何と言っても、僕が学生時代何回も観た映画『スカーフェイス』のワンシーン!もちろんアル・パチーノでござんす!
こちらのイエローも購入しちゃいました(笑)
こちらも個人的におすすめです!

そして最後は帽子
FREE RAGE _c0119462_15593274.jpg

elopeから新作まで入荷しました〜。生地はコットンなのでこれからの季節は厚過ぎず良い感じです♪

それでは〜

by blackmonster1997 | 2008-02-28 16:01 | 新着情報


<< Marble新作&LIVE a...      今日の出来事 >>