人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

Kid's 雨具&ビーチサンダル

こんにちは〜。
今日からしばらく天気は雨模様みたいですね。僕は結構雨の日は好きです。
雨の日の楽しみ方を見つけると、人生2倍楽しめます(笑)

今日は雨にちなんで、子供用の長靴&傘の紹介です。
Kid\'s 雨具&ビーチサンダル_c0119462_1752412.jpg

かわいいですね〜。子供ものは何でも可愛く見えちゃうので、セレクトが大変です。
まず、長靴はCHOCOLAとゆうブランドのもので、可愛いしプライスも良心的です。
傘は、SMALL PAULつまりポールフランクのキッズラインです。

そしてスモールポールつながりで、CROCSも良いけど、やっぱビーサンでしょ!
ってゆうお子さんの為に!(こどもで言う子がいたら末恐ろしいですが(笑)
Kid\'s 雨具&ビーチサンダル_c0119462_17111941.jpg

キノコ柄と、下の2柄は今期の別注です。ママ用もございます(笑)

話は変わって、お店に水槽置いてあるじゃないですか、なので、お家にも置いてるんですか?とお客さんによく聞かれます(笑)で、言葉で説明すると皆さんドン引きするので....ちょっとだけ後悔いや公開します。。。
Kid\'s 雨具&ビーチサンダル_c0119462_17255313.jpg
自宅水槽はこんなんですが何か?
ノーコメントでお願いします。。。
こんなの序の口ですよ。だってお店の水槽を置く台を作ってくれた東京の友人はこの
倍以上ですから。。。。。って言い訳になってない。
自分でも軽い病だと思ってます (笑)

by blackmonster1997 | 2007-07-10 17:26 | etc


<< JB T 到着      NO MUSIC NO LIF... >>