人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

夏ですか?

ってくらい暑いですな〜。ジトジトした梅雨よりはマシだけど、これじゃあ水不足も
起こり得ますね。。。降る時降らないと。
それでは、今日の新着紹介といきます。
『KEOL』pocket ashtray
夏ですか?_c0119462_1353496.jpg

made in FRANCEの色が綺麗な携帯灰皿です。まだかまだかと待ってました。
ヘビースモーカーの僕としては必需品でございますし、もちろんタバコのポイ捨ては
言語道断。これ買って今すぐ止めましょう!夏の浜辺でも大活躍間違い無し。
タバコを吸う方、強制的におすすめしますので、よろしくです。
A's Rabbit
レディースのチュニックとTシャツ
夏ですか?_c0119462_13591535.jpg

夏ですか?_c0119462_13593486.jpg

メンズのTシャツ
夏ですか?_c0119462_140115.jpg

今日はこんな感じです。
明日は木曜日ですが、明日はオープンしてますので、お休みの方、近くに来られた方
ご来店お待ちしております!

by blackmonster1997 | 2007-06-27 14:03 | 新着情報


<< 土砂降り      OSAKA=MONAURAIL... >>