人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Monster DIARY

blcmst.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

milioni&itty-bitty

こんばんは! 今日は暑かったですね〜。今年初めて冷房ガンガンまわしましたよ。
今年の夏は暑くなりそうですね!

今日は最近レディースの掲載が多かったので、店長一押しブランド紹介にします。

『milioni』このブログでもリンクしていますNUMATA氏が手掛けるブランドです。
NUMATA氏とはメーカーさんの中でも特に親交があり、今まさに彼の時代が来た
と言っても過言ではないくらいノリにノッてる方です。
milioni&itty-bitty_c0119462_20524772.jpg

かなりツボを押さえております。プリントも全てビンテージ物をチョイスし、
糸は全て金糸です。下手に重ね着をせず一枚でさらりと着てほしいですね。

次は『itty-bitty』です。
これも NUMATA氏と出会わなければ、取り扱う事は無かったブランドです。
とにかくシルエットが抜群で、かゆい所に手がいつも届いております。
大人な感じの中にも必ず遊びを入れてきます。少々お値段は高めですが、
良い!です。
milioni&itty-bitty_c0119462_2105278.jpg


今日はこんな感じです。ちなみにモデルが僕ですみません(汗)
あやしくてすみません。。。明日もっとあやしくなりますので、
ご期待下さい。
明日木曜日は定休日となりますので、お間違いのないように。
それでは金曜日に会いましょう!

お問合せ
Black Monster clothing store
宮城県登米市迫町佐沼字梅ノ木2丁目1-1
TEL 0220 22 5111

by blackmonster1997 | 2007-05-23 21:05 | etc


<< 小物&レディース入荷!      A's Rabbit 新着 >>